BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



グラマラスFILE:No5【アメリ】~FrenchBulldog~
レッドブリンドルのフレブル『アメリ』


フレンチブルドッグ アメリ


誕生日は07年2月23日で、もうすぐ2才になる女の子でございます。

フレンチブルドッグ アメリ

この子はとにかく甘えん坊で寂しがり屋な性格をしており、私自身かわいくてかわいくて仕方がありません。


ちょっと前は、ブルドックの『梅子』と二人してイタズラばかりしてましたが、最近では子育てを通して随分と大人に成長したように感じます。


フレンチブルドッグ アメリ

この子を家族に迎え入れた理由は何度となくこのBLOGでもご紹介しましたので省きますが、不思議な縁を感じずにはいられません。


フレンチブルドッグ アメリ


我が家の家族の中では、ボスではありませんがセカンド?もしくはサードの地位を築いており、『チーママ』的な存在です。


フレンチブルドッグ アメリ


また、抱きかかえると『じ~っ』っと大人しくなりしっかりと目を見てきます。

そんな仕草が私にはたまらない魅力なのでございます。

コメント
No title
アメりちゃんを見ていると、我が家のフォーンのボルトに色が似ているんですが、ボルトもレッドのフォーンになるんでしょうか?何となく、売主のK様もそんなことを言っていた様な?
フォーンでもなんか色が濃いな。。。って思っていたんです。アメリチャン見て似ているなと・・・。
パパさん所はいいブヒばかりなので、だんなさんとこんなになってみています!
[2009/02/19 23:18] URL | kumimama #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
う~ん・・・
フォーンはフォトショップとかの色見本のようにバリエーションが無限にあるので一概には言えませんが、ボルト君はHPのお色そのままならどちらかと言うとレッド系のフォーンだと思います。
※実物のアメリはもう少し赤が濃い感じです

でも、ボルト君の両親のどちらかがブリンドルならレッド系のメスと交配するといい感じのREDが誕生するはず!

「あっ」
もしかしたら12/20のブリンドルにめちゃめちゃ濃いぃレッド因子があるかもしれませんよ。今度、調べておきますね!
[2009/02/20 07:55] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/380-e4a9db57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)