BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



FCIインターナショナルドッグショー 『2009』
今年もポートメッセ名古屋で『FCI中部インター』が開催されました。


昨日とは打って変わり、今日は出陳なしでの見学なので気楽に参加です。


例年通り朝一番でブルドッグのショーがあり、まずは足を止め『じっ』と見入ります。

ドッグショー フレンチブル

(´∀`*)「みんな、いいブルちゃんばっかだなぁ・・・」

基本的に私の場合、全犬種展に行っても大好きなブルとフレブルしか見ないので(他のワンコは良し悪しが分からないです)至福の時間です。


そして、これまた例年通りなんですが、ブルドッグのショーが終わっていないのに他のリングでフレンチブルのショーが始まってしまいました。


ヽ(TдT)ノ「断腸の思いでフレブルのリングに移動です」


リングを移動しますと、既にパピーが始まっていました。

今年のジャッジの方が日本の方だったからか、アメリカタイプのフレブルもたくさん出ているようでした。
※去年はブリンドルばかりでした


ドッグショー フレンチブル
(*´Д`*)「かわいいパイドだなぁ」


ドッグショー フレンチブル
(☆゚∀゚)「お!かっちょいいクリームだ」


ドッグショー フレンチブル
(・∀・)「アメリカ系は楽しそうに歩くなぁ」


ドッグショー フレンチブル
(´▽`)「後姿もいいねぇ~」


と一人でぶつぶつ言いながらの観戦です。



その後は、グレートデンで出陳していた友人の応援に行ったりグッズなんかを見たりと犬三昧なひと時。



実はこの日、我が家の秘蔵っ子の『Bebe』を連れて行ったんです。

その模様はまた明日・・・


つづく

コメント
No title
私も友人と10時半頃から2時ごろまでいましたよ~~~。前日と違い人出も多かったからかお会いする事できませんでしたね。
ぷーのブリーダーさんの犬が出ましたが、ジュニアクラスで一席(カードゲット)しましたが、WDの審査で顔で負けてしまいました。これにはブリーダーさん苦笑い、私たち大笑いでした。
[2009/03/02 18:46] URL | BOSS母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あ!そうだったんですか~、お会いできなくて残念でした。
確かに日曜の混雑振りは凄かったですよね

ドッグショーの楽しさは勝ち負けがはっきり出るトコですよね!僕らもWDに選ばれるように頑張りまーす!
[2009/03/02 22:03] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/387-e6193348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)