BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



FCIドッグショーのつづき ~Bebeのお出かけ編~
3月1日に行われた名古屋インターDOGSHOWのつづき・・・・・


昨日も書きましたがこの日は、フレンチブル子犬の『Bebe』もカートに乗せて連れて行きました。


ドッグショー フレンチブル
「あたちがBebeです」


今後はこのBebeもドッグショーに挑戦する予定なので、少しでも雰囲気に慣れてくれればいいなぁ?と思い連れてきました。



そんな昼下がりに事件は起きました。


ショー見学もひと区切りついたので、日光浴と食事を兼ねて外に出ました。

ドッグショー フレンチブル
(*・ω・)ノ「Bebeちゃん、退屈そうだねー」


ドッグショー フレンチブル
(´∀`*)「向こう側にお友達がいるから、あっち向いててね」


と、その間に昼食開始です。


奥さんが買ってきた『500円の高級焼きソバ?』をこそ~っと食べ始めますと・・・・



突然『くるっ』と振り返るBebeさん!!



ドッグショー フレンチブル


Σ(゚д゚;)「こっち見ないでね」


これは人間用のご飯ですから!


とは言え、うらめしそうにこちらを見続けるBebeさん。


ドッグショー フレンチブル

(TДT)「パパさんBebeの分は?」byBebe


(; ̄Д ̄)「ないと思います!」


焼きソバだもんなぁ・・・

コメント
No title
bebeちゃん、可愛いですね^^
私もフォーンの仔犬を迎え入れたいなぁ。
産まれる予定ありますか?
[2009/03/03 14:00] URL | マコ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちは。
先日中部インターで出陣目録をお貸しした(笑)紅波・くれはのママです。

bebeちゃん可愛いかったです~。
紅波の小さい時を思いだしちゃいました。

またお邪魔させて頂きますね。
[2009/03/03 15:18] URL | こぶたママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
マコさんへ
Bebeかわいいでしょ~。
この子は、既に我が家の『アイドル』的存在になりつつあります。

当犬舎でのフォーンの出産予定は当面ありませんが、Bebeのようなアメリカ系のレッドフォーン(女の子)なら仲間の犬舎で産まれていますよ。
もう少し先になりますが、ご興味があるなら写真送りますので、また言って下さいね!
[2009/03/03 16:45] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
フォーンの女の子の写真楽しみにしています(^O^)。
[2009/03/03 16:53] URL | マコ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
マコさんへ
分かりました。
ちょっと日にちをもらいますが、後日メールにてお送りしますね!
[2009/03/03 17:01] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こぶたママさんへ
コメントありがとうございます!
先日は出陣目録を貸していただき、ありがとうございました。(助かりました)
先ほど紅波ちゃんのBLOGも拝見させていただきました~。
※奥さんと『どら、おしゃれだがん!』と興奮してしまいました

場所はわかりませんが、きっとご近所なんですよね?我が家は刈谷ハイウェイオアシスから15分ほどの所に住んでおります。

またショーでもお会いした時は、お声を掛けさせていただきますね。
アンド、BLOGにもお邪魔させていただきまーす。
[2009/03/03 17:09] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/388-77717fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)