BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リングにかけろ ~ジューシーの挑戦~
『一歩先んじて、準備を怠らない。日々、倦まず弛まず努力する。
     万事、勝敗を決するのは、この人事を尽くす道理にある。』

~世界の偉人の箴言より~



ヽ(TдT)ノ「やばーい!我が犬舎もがんばらねば!」


と言う訳で、フレンチブルドッグの『ジューシー』はドッグショーに向け今日も特訓です。

フレンチブルドッグ
※ジューシーは真ん中のブリンドルです


特訓と言っても中庭で遊ばせているだけですが、これも重要な事なのです。


メタボな私もやらなきゃぁいかんのですが Σ( ̄ロ ̄|||) 適度な運動は筋肉を増幅させBodyLineをより美しく見せることが出来るのです。


今現在は朝晩の引き運動(簡単に言いますと散歩です)とマナー・そして中庭で自由な運動を行っています。


で、ジューシーは姉妹のジャスミン(クリームの子)とお母さんの小春と遊ぶのが大好きなので、超ご機嫌のご様子。



フレンチブルドッグ

(ノ`Д´)ノ「ドッグショーがんばんなさい!ガブッ」by小春

(゚Д゚≡゚Д゚)「ドッグショーなんかもう行きたくないでしゅ!ガブッ」byジューシー




フレンチブルドッグ

(*・ω・)「ジューシーちゃん、大変そうでしゅね・・・・」byジャスミン




フレンチブルドッグ

(*゚∀゚)っ「じゃぁ、あたちが出ようかちら!」byジャスミン



と、こんな会話があったかどうかは謎ですが、3月末のドッグショーに向けて、皆でがんばりま~す!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/389-05aff9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)