BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



グラマラスFILE:No7【ナナ】~FrenchBulldog~
今回ご紹介するのは、我が家の偉大なる母『ハナ』の愛娘パイドの『ナナ』です。


フレンチブルドッグ


この子の誕生日は2003年3月9日。

(´∀`)「来週で6歳になります」



この子は、超・超甘えん坊な子で


(´▽`)「ニャニャ~(ナナの意)」


と声を掛けると、空飛ぶスーパーマンのようなポーズをとり


(*´Д`*)「パパさん、遊ぼーっ!」

と、おねだりしてきます。


またナナの最大の特徴は、

( ´∀`)つ「べろが出ていることです」


フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ


この写真からもわかるように、いつもベロを出したまま寝ております。


そんな時は、


(; ̄Д ̄)「ナ~子、べろ出てるよ~!」

と教えてあげます。


でもナナは知らん顔してお構いなしです。Σ(´д`;)



あ!あとナナは昔、あるドッグカフェにて看板犬をやっていたことがあるんです。

そして、その頃ナゴヤドームでワンコの大きなイベントが開催されたんですが、そのイベントのTVCMにも起用された経歴も持っています。
※その頃は地元ではちょっと有名なワンコでしたよ



今は引退しており、子を産む予定はありませんがまだまだ若いので元気に暮らしております。

我が家一の甘えん坊ワンコは、今日もお庭を爆走中です!

コメント
No title
bebeちゃんが欲しいです(笑)
[2009/03/06 18:33] URL | マコ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
「Bebeちゃんですか~!?」
Bebeは既に家族の一員なのでお渡しできないんです、すみませ~ん。
でも、あんなかわいい子をご紹介できるよう頑張りますね!
[2009/03/06 19:41] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶるパパさんとお友達のフォーンの女の子のメスも楽しみにしています^^
もう飼う気満々です。
[2009/03/06 21:27] URL | マコ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
マコさんへ
期待に添えるようがんばりま~す。
やはり今年はレッドフォーンが人気なようです。
我が家に来る問い合わせも、今年に入ってからフォーン(レッド)が急増してるんですよ。
赤いフレブルは、私のようなマニアから見ても面白いです。
お写真、もう少しお待ち下さいね!
[2009/03/07 03:25] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/391-4fe299c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)