BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



『ゴチになりますっ!』 ( ´∀`)つ
子犬も成長期には栄養価の高いものをたくさん食べなければいけません。


我が家の成長真っ盛り娘は、フレブルのジューシー&ジャスミン・Bebe、そしてそしてブルドッグのキューピーちゃんです。


実は、ジューシーとBebeが意外に食が細いため苦労しておりました。


Σ(´д`;)「メタボなのは、ぶるパパとレオン君だけです・・・」


そこで、これではいかんと思い、いろいろ試してみました。


思案の末、今日現在では皆さん『ガッツリ』食べてくれるようにようやくなりました。


フレンチブルドッグ


今、与えているごはんは、

ドライフード+ケイトウちゃんの上にオリジナルでチーズ&ささみフリカケ

をまぶした物をあげています。


ヽ(TдT)ノ「手間のかかるチビたちです!」


でも、そんな事でモリモリ食べてくれるなら願ってもない話しで、このままブルらしく『ガチッ!』っとした体型に育ってくれたら言うことなしです!


フレンチブルドッグ
( ´∀`)つ「おいしいかい?」


フレンチブルドッグ
(*・ω・)ノ「よく噛みなさいよ」


フレンチブルドッグ
(; ̄Д ̄)「一心不乱・・・」


一生懸命食べてる姿はホントにかわいいものですね!

コメント
No title
ぶるぱぱさんの奥様、細くてスタイルいいですよね^^
ブログでのは奥様かなぁと思ったのですが。

食事、豪華ですね~^^
[2009/03/10 11:24] URL | マコ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
この前のフレブルの単独展のブログ記事で、ブリンドルの『ジューシー』をひいてる女性が私の奥さんです。
一応、細くてスタイルがいい!と言わなければ夫婦喧嘩に発展するので『その通りです』と回答させていただきます。
(°□°;)

子犬達の食事は、我が家で一番豪華ですよ。
まさに『御犬様』状態です!
[2009/03/10 13:54] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/394-12ce0be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)