BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



フレブル『ジュージャス』のモリモリ日記
前にもご紹介しましたが、最近のジューシー&ジャスミンはよく食べ・よく遊ぶため、体がひと回り大きくなってまいりました。


フレンチブルドッグ
「レディーに向って失礼でしゅっ!」byジャスミン


実はジューシーのドッグショーなんですが、次回の出陳予定も決まり、今は肉体改造に挑戦する日々なんです。


やはり、フレブルは幅があって、うっすら筋肉が見えていないといけません。


とは言えまだまだ子供なので、今は無理せず練習も兼ねてのショーチャレンジでございます。


フレンチブルドッグ
(ノ`Д´)ノ「ジューシーちゃん、がんばってね!」byジャスミン

ヽ(TдT)ノ 「ホントは家でのんびりしてたいでしゅ」byジューシー


ショーの日にちは3月末日。場所は関東になります。


練習不足のハンドラーとジューシーさん。


とにかく、楽しくがんばりま~す。


フレンチブルドッグ
「負けないわよ、でしゅ」byジューシー

コメント
No title
はじめまして、みゆりんと申します

3月1日(日)の名古屋のドッグショーで
始まってすぐ、少しの間
ぶるパパさんの右隣にいて
Bebeちゃんの事を「何か月ですか?」って
聞いた者です…覚えてないですよね

ブリーダーさんだったんですね
気安く話しかけて、すみません

FRENCH coutureさんのFBのかたちが
かなり私好みで、HPは
以前からお気に入り入れてて
よく拝見させていただいてたんです

でも、ブログは観たことなくて…
今日、偶然ブログをみつけて
そしたら、Bebeちゃんが
旦那と「あーっ」って

今、かなり感動しております

Bebeちゃんの成長、楽しみにしてます

あっ
5月に滋賀である
ドッグショーも、見学に行く予定なので
またお会いできたら、いいですね
[2009/03/17 01:13] URL | みゆりん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
うわ~
ジュージャス姫、めっちゃ筋肉ついてかっこいいですね
大きくなった気がします

ジャスミンちゃんと茶太郎はやっぱり何度見てもクリソツですね
[2009/03/17 12:42] URL | yuuki☆彡 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Yuukiさんへ
ジャスミンと茶太郎君はホントにそっくりですよね!
(^_^;)
でも、体格は茶太郎君も負けてませんよ~。
ブログを見てますと、茶太郎君も随分とたくましく成長してますね!目も大きくていい感じです!
(^_^)v
[2009/03/19 17:08] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
みゆりんさんへ
コメント、ありがとうございまーす!
ドッグショーの日の事はぼんやりとですが覚えていますよ。
(^_^;)
私の犬舎は決して敷居が高いような犬舎ではないので、またもし見かけましたらお気軽に声をかけて下さいね!
また、普段からHPも見て下さってありがとうございま~す。そんなコメントが一番嬉しかったりもします!
\(^ー^)/
[2009/03/19 17:26] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/397-5cf9c275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)