BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



潜入!『兄弟会』
昨日のBLOGからの続きです。


3月20日、成田でのドッグショーの後に『かわいいメルロ』との感動的な再会を果たした時の事。

メルロママさんから

(´∀`)「今日は兄弟会をやっているそうですよ」

との話しを伺いました。


Σ(゚д゚;)「え?あの伝説の兄弟会を!?」




この兄弟会とは・・・・

我が家のフレブルに『ルウコ』と言うオテンバな女の子がおります。

るうこ3
(; ̄Д ̄)「この子がルウコです」


このルウコは今をさかのぼる事3年前、2006年の6月に3頭のかわいいクリームの子犬を産みました。


この3頭はすぐに素敵な飼い主さんと巡り合い、千葉県・神奈川県・福岡県とそれぞれ巣立っていったんです。


その後、千葉県へ行った男の子『キンタ』と神奈川県へ行った女の子『クリコ』が再会し、たまにこの『兄弟会』を開催しているのです!

※ちなみにメルロママさんとクリコママさんはお友達なんです。




話しは戻りまして・・・・


この兄弟会の噂は、実は前々から知っていて

(・∀・)つ「一度でいいから行ってみたいなぁ」

と思っておりました。



そこで、首都高を走りながらダメもとでクリコママさんに連絡をとってみますと、なんと!オジャマしてもいいとの事!


場所は神奈川県なので、どっちにしても名古屋に戻る帰り道。


さすがに疲労困憊の私は奥さんに運転を交代してもらい、一路クリコ宅へ!


実は、クリコママさんとクリコとは何度かお会いしているので顔見知りなんですが、キンタパパさん&ママさんとは初対面なんです。


そこでクリコママさんと相談して、素性を隠して『サプライズ訪問』をする事に!


1時間後に到着し、我が家のジューシー&Bebeを連れて『フレブル友達』を名乗り、興奮気味に兄弟会に潜入です!


「やぁ、いらっしゃーい」byクリコ
フレンチブルドッグ
(☆゚∀゚)「やぁクリコ!久しぶり!」



そして、遂にキンタと約3年ぶりの再会です!

フレンチブルドッグ
(/TДT)/「あ・・・キンタ・・・・(大きくなったなぁ)」
※キンタパパ&ママさんにブリーダーの素性を隠しているので、キンタに過剰反応してはいけません


でも我慢できずにすぐにネタばらしをしました。


(・∀・)つ「実は僕たちクリコとキンタのブリーダーなんですよ」


すると


Σ(`□´/)/ 「えぇ~っ!!!!」


っと嬉しくなるほど驚いてくれました。




そしてその後、ジューBebeコンビも仲間に入れていただき、兄弟会は盛り上がっていきます。

ちなみに参加ブヒ達は全員で6頭でした。


まず、キンタの家族の『よっちゃん先輩(よしおちゃん)』です。

フレンチブルドッグ
(´∀`*)「我が家のハナ(パイド)に似てます」



そして、ジューシーと遊んでくれたクリコの家族の『モグ』です。

フレンチブルドッグ
※右がモグで左がジューシーです


そして我が物顔で中央突破のBebeちん。

フレンチブルドッグ
(☆゚∀゚)「皆さんにかわいがってもらえて嬉しそうでした」


そしてキンタと
フレンチブルドッグ


クリコちん。
フレンチブルドッグ



クリコはジューシーが気に入ったらしく、プロレスばかりやってましたよ。

フレンチブルドッグ
(屮゚Д゚)屮 「ジューシー、カモーン!」byクリコ
(`Д´) 「負けないでしゅよー!」byジューシー


そしてキンタはそんな2頭に目もくれず、高倉健さんのような寡黙ぶり!

よっちゃん先輩と終始静かに過ごしておりました。

フレンチブルドッグ


でも最後には皆さん遊び疲れたようで、こんな感じになってましたよ。

フレンチブルドッグ
(; ̄Д ̄)「やっぱり兄弟、仲がいい・・・」


こうして、兄弟会に参加できた喜びをかみ締めながら、私達夫婦は一足先に名古屋に帰っていきました。


(☆゚∀゚)「今回の遠征ではいろんな方にお世話になりました。皆さんホントにありがとうございました!」


アメリカから帰国直後でバタバタでしたが、毎日充実した日々が送れております。


Fin


明日からはいよいよアメリカでのドッグショーをご紹介しますね。
※多分?

コメント
No title
お疲れのところご連絡頂いてすんごい嬉しかったですジューシー&Bebeの写真全然撮れてなかったルウコママやニコ姉さんにも再会したいのでそちらにも行きたいな~♪クリコには本当にステキな「縁」をもらえました
[2009/03/23 13:11] URL | reiko #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
私も私もすんごい嬉しかったです
ホントにびっくりしましたよー!!
まさかあんな形でお会い出来るとはっ
次回はモグリコreiko&小reikoと一緒に遊びに行きますねっ

ルウコママに宜しくです!!
[2009/03/23 14:40] URL | ayucchi #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
reikoさんへ
先日は大変にお世話になりありがとうございました!
いつも突然でホントに申し訳ないです~
ルウコもニコちんもお待ちしてますので、機会がありましたら是非お越し下さい。
憧れの兄弟会に参加でき、夫婦して感激であります
[2009/03/23 16:25] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ayucchiさんへ
先日は驚かせてしまい、申し訳ありませんでした。
ただ、いまだにネタバレ後のご主人さんの『固まったお顔』が印象に残っていて、
「サプライズって面白いかも!」と思ってもいますよ。
ルウコママは今日も天真爛漫に走り回っております。
いつか再会させてあげられたら最高ですね!
そんな日が来ることを楽しみにしておりまーす
[2009/03/23 16:32] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/401-820361f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)