BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ケンタッキーへ行こう!vol③
ケンタッキーケネルクラブのドッグショーの続き・・・・



昨日も書いた通り、ドッグショーも午後に入りますと『ヒマヒマ星人』に成ってしまい、時間をつぶすのに一苦労です。


ショーのラストはグループ戦があるので、なんとかそれは観戦したいと思い、相変わらずショー会場を彷徨います。
※グループ戦とは各犬種ごとに1番に選ばれた犬がグループごとに集められ、その中の1番を競うことです



そこで、一旦外の空気を吸いに行こう!と思いましてショー会場を後にします。


すると、なにやら隣の施設でドッグショーとは違うワンコの催しをやっていることに気付き、建物に入っていきました。


Σ(`□´/)/「あぁ~っ!」


なんと! 全く気付きませんでしたが隣の施設ではアジリティの催しが開催されていたのです。

フレンチブルドッグ ドッグショー


アジリティは雑誌とかでは何度か見た事がありましたが、生で観るのは初めて。


競技を見ておりますとなんだか楽しそうな感じで、時間を持て余していた事も手伝いじっくりと観戦することにしました。

(☆゚∀゚)「みんな、賢いなぁ~」


出てくるワンコ達は、ホントによく訓練されており、飼い主さんたちと楽しそうに競技を競っておりました。


ドッグショーに出てくるワンコは、ハンドラーさんがプロのケースが多いですが(特にフレブルはそうです)アジリティは明らかにワンコのオーナーさんが参加しており『手作り感』があって面白かったです。


と、その時、我が目を疑う出来事が起こりました!


(゚ロ゚;)エェッ!?「やや!君はもしや!」


フレンチブルドッグ ドッグショー


なんと!パグ君がアジリティを颯爽と開始したのであります!


(*゚▽゚*)「パグもアジリティが出来るんだ・・・・」


競技に参加していたのは、プードルやジャックラッセルテリアなんかが多かったですが、我が『ハナペチャ軍団』も負けてませんでしたよ!


そしてそして、写真には収められませんでしたがパイドのフレブル君も参戦しておりました。


日本ではどうかは知りませんが、なんだかほのぼのしてて楽しかったです。


そうこうしている内に時間がかなり経過し、時計を見ると『グループ戦』が始まる時間になってました。


( ・Д・)「メイン会場に戻ろう!」


こうしてまた、フラフラとドッグショー会場に歩いていきました。


続く



※昨日の答えは『ブリュッセルグリフォン』の子犬でした。

コメント
No title
うわ~
残念!
グリフォンとプチブラと悩んでたので惜しかったyuukiさん

実は以前から、アジリティー、すんごく興味あります
茶太郎チャレンジ出来るかしら
綺麗な写真で見られて嬉しいです
[2009/03/26 01:14] URL | 茶太郎ファミリー☆彡 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
昨日、あれから調べましたら・・・
『プチブラ』分かりましたよ!
yuukiさんって、もの凄くワンコの事をご存知なんですねー
グリフォン(プチブラもですが)はまだまだ登録件数が少ないですが、今後ブレイクする可能性を秘めたワンコですね。
あ、あとフレブルもアジリティは可能ですよ。子犬期は体が出来ていないので無理は禁物ですが、今後、是非挑戦してみてください!
茶太君の母『小春』は忍者のように、華麗にどこでも飛び越えます。なので才能があるかも・・・
[2009/03/26 07:53] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/404-622b8a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)