BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ケンタッキーへ行こう!vol⑤
ケンタッキーのつづき


舞台は翌日に移ります。


この日も朝からフレブルのショーが行われました。


今回のBLOGではちょっと角度を変えて記事を書きます!


フレンチブルドッグ
(☆゚∀゚)「アメリカタイプの代表格クリーム色です!」

知ってる、とか言わないで下さいねー!


むしろアメリカタイプの特徴はこの優しくてまん丸な『瞳』にありますよね。


フレンチブルドッグ
(*゚∀゚)っ「キレイなスタンディングです!」


フレンチブルドッグ


フレンチブルドッグ
(´∀`*)「この子はもしかしたらフォーンかもしれませんね。アメリカタイプの特徴の赤系のクリームです。」

ちなみにこの子は私と一緒のホテルでした。


フレンチブルドッグ


フレンチブルドッグ
(´▽`)「かわいいパイドです。この子もエントリーしてたんですよ~」


アメリカで見るフレブルは、本場だけあってやっぱり良かったです。


ショー見学した3日間は、基本的に同じワンコばかりが出陳されてたので、フレブル特集は今回で終了です。


次回は『BULLDOG』特集です。


アメリカタイプのブルにご期待下さい!

コメント
No title
いつも読み逃げさせて頂いています
祭の飼い主です

中部インターの写真にうちのマップが写っていました
ブルドッグのCH戦です
パパさん達が来られていた事に気が付かず、失礼しました
近畿インターでお会い出来るかな?
ブルドッグ特集楽しみにしています
[2009/03/29 11:22] URL | おかあさん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あ!おかあさんお久しぶりです
中部インターの際は、お近くにいらっしゃったんですね~、こちらこそ気付かずにすみませんでした。
近畿インターは一応行く予定ですので、またお会いできる事を楽しみにしておりますよ!
[2009/03/29 21:02] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/406-fc137849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)