BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ケンタッキーへ行こう!vol⑥
ケンタッキーのドッグショーの続きです


今回はブルドッグ特集です。


私の犬舎ではフレブルと同様に、時々ブルドッグも繁殖してるので、非常に興味があります。


フレンチブルドッグ

(´∀`*)「おっ!いよいよ登場です」



フレンチブルドッグ

Σ( ̄ロ ̄|||)「き、君は顔がでかいね」



フレンチブルドッグ

日本ではブルドッグの人気カラーが『レッド&ホワイト』ですが、私はこの子みたいな『ブリンドルカラーが一番好きです。
※厳密にはレッドブリンドルですが・・・



フレンチブルドッグ

ブルドッグが『ビシ』っと居並ぶ光景は圧巻ですよ!



フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ

(☆゚∀゚)「ちゃんとアイコンタクトしてますね!」



フレンチブルドッグ



こんな感じで、好きだからか、いつまで見てても見飽きないブルドッグ達。


ちなみに、ブルドッグも英タイプ・米タイプがあるのってご存知です?


アメリカタイプは一般に、コンパクトで幅が少ない子が多いようです。


好みが分かれるところですが、玄人向きは肩幅がある厳つい英タイプで、一般向きなのは米タイプではないでしょうか?


私の場合はアメリカ寄りの子が好きです。



と、言うわけで長々とリポートしましたが、ケンタッキーシリーズは次回が最後です。

コメント
No title
すばらしい~ブルドッグ達ですね
頭部と骨格が最高です
こんな子が欲しいですね
[2009/03/30 15:21] URL | ブル大好き! #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
初めまして?かな?
コメントありがとうございます。
アメリカのブルドッグはコロッコロでかわいかったですよ~。
『豆タンク』と言うほど小さくはないですが、形が最高です。
私もこんな子達が欲しいです!!!
[2009/03/30 17:34] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/407-19c6020d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)