BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ケンタッキーへ行こう!~番外編~
『ドッグショーに行く楽しみ』


そこそこ大きなドッグショーに行きますと、必ずあるのが犬のグッズを扱う『露店』です。


なので今回もドッグショー会場で、たくさんのワンコグッズを購入いたしました。


『ドッグショー用のリード』 『サプリメント』 『本』 etc・・・



アメリカで購入するメリットは、海外でないと買えないものが多いのと、やはり本場だけあって全体的に安い!です。


なので、リードなんかは強気で『大人買い』での購入です!



ヽ(TдT)ノ「でも買いすぎて、今月の小遣いがカットされましたけど!」



まぁくだらない話しは置いといて、中には欲しかったけど買えなかったものもあります。


それはこちらです!

フレンチブルドッグ



このBLOGにもちょくちょく紹介してきましたが、私は大のフィギュア好きなんです。
※美少女フィギュアとかではありません


なのでワンコフィギュアなんかを目にしますと、いても立ってもいられない心境になるんです。


(´∀`*)「BULL系の置物はないのかなぁ??」



探しておりますと、なんと!大量に発見されました!


フレンチブルドッグ


Σ(`□´/)/「おぉ!これは渋いぜ!」


なかなかレアな1点もの?がずらりと並んでおりました。


念のため値段を確認してみますと・・・・


( ´∀`)つ「手が出ませーん」 でした。
※だいたい3000円~1万円ほど


なので、結局は何も購入していないんですが、中にはこんなのもありましたよ。


フレンチブルドッグ


中央に移っているフォーンカラーで顔が真っ黒なのも一応フレブルのようです。


これには奥さんと二人して爆笑してしまいました。



こんな感じで、3日間に渡るドッグショー観戦は終了です。



今回の旅行で、アメリカタイプのフレブルが、また自分の中で鮮明にイメージされてきました。



焦る気持ちを抑えつつ、今後も地道にブリーディングに挑戦です!




アメリカ・ケンタッキー州滞在記はこれにて一件落着。


     
     ~Fin~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/408-c9424300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)