BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



HOT Bebe!
今日からアジアインター(4日・5日)が行われますが、スケジュールの調整がつかず結局今年も断念・・・・!


ヽ(TдT)ノ「来年こそは、絶対に行くぞ~!」




なんですがー! 


実は来週末にちょっと面白い計画が立てられております。


まずはこの写真をご覧下さい。

フレンチブルドッグ ドッグショー


なかなかいい感じにスタンディングをしているのは、ご存知『Bebe』です。


実は、当初は予定になかったんですが、来週大阪に行く予定が出来たので急遽大阪で行われるドッグショーにエントリーをしたんです。


どうなる事やら・・・と思ってましたが、意外や意外!素晴らしい成長ブリを発揮しております!


フレンチブルドッグ ドッグショー
(´∀`*)「アイコンタクトしてるじゃーん!」


フレンチブルドッグ ドッグショー
(つд⊂)ゴシゴシ「凄い集中力だなぁ」


フレンチブルドッグ ドッグショー
(; ̄Д ̄)「これなら勝てるかも・・・」


あのチビスケのベーやんが、まさかの急成長!


(☆゚∀゚)「地道にトレーニングをしてくれた奥さんに感謝です!」



それにしても、どーやって訓練しているのでしょうか??


答えは・・・・



ヽ(#`Д´)ノ「これです!」




フレンチブルドッグ ドッグショー
( ´∀`)つ「おやつ大好きでしゅ!」by Bebe



来週、ベーたんが奇跡を起こすかも!?


乞うご期待!

コメント
No title
べべたん、立派に成長してますね^^
たくましいという表現は女の子には失礼ですかね^^;

べべたん、ドッグショー頑張ってね★
応援しています^^

>追記
どんかのんままさん
「ぽこちゃん」って可愛いですね^^
名前は最終的に父親が決めるので、どうなるかなぁ…。考えてくださってありがとうございます。^^どんちゃん元気でしょうか?

ぶるぱぱさん、この場を借りてすみません。
[2009/04/04 10:20] URL | マコ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
応援、ありがとうございま~す!
\(^ー^)/
また、ドッグショーの結果もお伝えしますのでお楽しみに!

あと、コメント欄は好きに使ってもらって構いませんよ~。
賑やかなのは大歓迎です。
[2009/04/04 11:40] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/410-78ae24c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)