BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



桜とブヒ
バタバタと忙しい中にも『心』のゆとりがなくてはいけません。


と、言うわけで今回は恒例の『花見特集』です。

(´∀`*)「恒例と言っても2年目ですが~」


本当は去年と同じように『桜坂』に行きたかったんですが、奥さんからのダメ出しがあり最寄の公園へ・・・・・



今回の出勤は『ルウコ&小春』でございます。


フレンチブルドッグ


近所の公園(結構デカいです)に着くと、主婦の方やらお子様達で賑わっておりました。


去年もそうでしたが、フレブルを連れて歩いておりますと、何故だか色んな方に声を掛けられます。


私は意外とシャイな性格なので、なるべくひっそりと過ごしたいと思い、そそくさと人気のない方へ歩いていきます。


ところが!気付けば隣のルウコさんが


(`ε´)「ぶーぶー、パパさんのどが乾いたよ、ブーッ!」byルウコ


と激しい息遣いで歩いております。


(; ̄Д ̄)「ル、ルウコさん。もう少し静かにお歩きになって・・・」


時既に遅しで、お陰で今年も声掛けられまくりです(悲)





最近は日中の気温も高めで半袖でもいいと思うぐらい暑いです。


なので、木陰でちょっと休憩・・・


フレンチブルドッグ
※たそがれ中のルウコさん



そして小春はと言いますと、何故だか小学生と遊んでおりましたよ。

フレンチブルドッグ
※子供に人気の小春



休憩後は場所探しです。


何の場所かと言いますと、せっかくの花見なので桜をバックに写真撮影をしたいと思ったんですが・・・・・


ヽ(TдT)ノ「そんな場所、見当たりません!」



そして、仕方なく苦肉の策として撮影したのが下の写真。



フレンチブルドッグ
Σ(´д`;)「小春の下に変な手が写っとる・・・」



フレンチブルドッグ


なんだか春っぽくていい感じです。

( ´∀`)つ

コメント
No title
小春ちゃんとルウちゃんの桜とのショット、可愛いです
やっぱりマコとルウちゃんは似てるなぁ。
[2009/04/07 10:04] URL | マコ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ルウコとマコちゃんはとても似てますね~。
きっと性格も似てるでしょうから陽気なラテン系ではないですか?
ルウコはいつまでたっても子供のように『オチャメ』ぶり全開で面白いですよ
[2009/04/07 11:38] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶるパパ3

米…どうも蟻が10です。

ぶるパパのブログは、非常に読みやすいあるね

最近は暖かくなり、散歩には非常に良いよ~
ブログは負けずにガンバルクイナ…

[2009/04/07 14:10] URL | 木工屋 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
木工屋さんへ
初コメントありがとうございます
『手作り家具』のBLOGも毎日楽しみに拝見しておりますよ~。

※木工屋さん(私の先輩)は家具職人さんで手作り家具のBLOGを展開中です!
http://blog.livedoor.jp/mokkoya69/

「見ると欲しくなりますよ~」
[2009/04/07 18:58] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/414-6ab13f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)