BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ちびっこ『ギャング』 ヾ(▼ヘ▼;)
春になり、昨日から『新学期』を迎えるちびっ子達も多いかと思います。


(*・ω・)ノ「新入学のちびっ子たち、勉強も遊びもがんばんなさいよ!」



そんな中年のおっさんのいらん説教は置いといて、我が家のちびっ子たちはと言うと・・・・・



フレンチブルドッグ 子犬
※左からジューシー・QP・ジャスミン

(; ̄Д ̄)「こんな感じで毎日暴れまわっております」



この子達はみんなワクチンが終わってるので、最近は中庭に出して遊ばしております。


この頃はポカポカ陽気で過ごしやすいので、結構長時間遊ばせてますので夜になると皆さん『ぐっすり』寝てくれます。


(・∀・)つ「ワンコ達が疲れ果てて寝ている姿を見ると幸せな気持ちになります」




そんな彼女たちのマイブーム。



それは、ある人の来訪を心待ちにしている事なんですが・・・・・・



『ブーーーーン、ブン、ブーーーーーーーン・・・」


この音が聞こえますと、



フレンチブルドッグ 子犬


(・∀・)「あっ!あの音は!?」byジャスミン

(☆゚∀゚)「きっと、あの人だよ!わーい」by Bebe


って感じで駆け出します!



その正体とは!?



それは、町の郵便屋さんです!


フレンチブルドッグ 子犬


(*´∇`*)「おじさん、遊ぼうよ~」by チビ達


ですが、無情にも郵便屋さんは瞬時にして次のお宅へ向います。


こうして少しづつですが、社会に興味が出てきて大人になっていくワンコ達でした。



(*・ω・)ノ「郵便屋さん、いつも激しく歓迎してごめんなさいね~」

コメント
No title
ブルパパさんはじめまして。
ブルパパさんのフレブルちゃんたちはみんなかわいいですね
我が家のブヒも、郵便配達の人に大興奮です

今度べべちゃんがドッグショーデビューなんですね!応援してますのでがんばってくださいね
[2009/04/08 12:27] URL | ブヒっ子 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ワンコはどこの子でも郵便屋さんが好きなようです
ドッグショーも頑張っていきますので、これからも応援お願いしま~す

その模様は、今後のblogで紹介していきますね!!
[2009/04/08 14:32] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/416-526ca76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)