BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



フレンチブルドッグの子犬
子犬情報のつづき
※2頭ともオーナー様が決まりました。ありがとうございます!

当犬舎で現在募集しているフレブルですが、「他の写真も見たい!」という声がありましたので、ちょこっとだけ紹介します。


(*゚∀゚)っ「また次回にでもたくさん写真を撮っときますね!」


この写真の子は両親共にJKCチャンピオン直子の子供です。

フレンチブルドッグ 子犬



そしてこの子(下の2枚の写真)は当犬舎の2カ国チャンピオン『AJ』の直子になります。


フレンチブルドッグ 子犬

フレンチブルドッグ 子犬


(´∀`*)「2頭ともいいですよ~」


ちなみに!

文中に出てくる『直子』とは、『ちょくし』と読み、例えばチャンピオン直子ならチャンピオンの子供と言う意味です。



昔こんな会話がありました。
※実話です


( -д-)ノ「ぶるパパさん、なお子ってワンコ知ってる?」

(・◇・)ゞ「えっ?知りません」

( -д-)ノ「なお子って言う凄いチャンピオンがいて、世の中の立派な子犬はほとんどこの『なお子』の子供らしいよ~」

Σ(´д`;)「それ、『ちょくし』って読みます」


懐かしい思い出・・・・

コメント
No title
え??それって私のことですかぁ??
昔聞いた覚えあります・・・
今となってはお恥ずかしい・・

直子ってすごいワンコなんだなぁ~って思ってました(^_^;
[2009/04/08 19:58] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あー!
それは違いますよ~
この話しは、実はどんかのままさんをご紹介してくれた方との会話なんです。
内緒ですよ
[2009/04/08 20:32] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
私も犬を始める前・・・
父や弟の愛読書「愛犬の友」を読み・・・
「何でチャンピオンナオコって言うん?」
父、弟・・・無視、スルー・・・。
そのまま興味も無かったので、何年か経って、あれはチョクシと読むんだ!と・・・。
あの時の弟と父の反応はあきれて、物も言いたくない!だったんでしょうね^^
AJ君の子はやっぱりいいですね^^
[2009/04/09 16:37] URL | クミママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
クミママさんへ
ややっ!
この間違いは、ワンコの世界への登竜門のようですね!
私の場合は師匠がいつも自慢してたので知ってたのですが・・・・

AJの子だしはメチャンコいいですよ。彼の良き『後継者』を出す事が目下の使命です。
頑張らねば!
[2009/04/09 19:03] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/417-fdccabfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)