BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



グラマラスFILE:No8【レオン】~コッカープー~
久しく『FILE』の更新をしていなかったのでお忘れな方もいるかと思いますが、粛々と進めてまいりますよ。


今回はレオンです。

レオン


誕生日は01年4月27日。


もうすぐ8才の中年ワンコです。

レオン



レオンの名前の由来は、私が昔(小学生~大学生の期間)飼っていたワンコの名前から来ております。


私がその頃飼っていたのは、柴系のMIX犬の女の子で、名前を『レオ』と言いました。



とてもかわいく、とても長生きでいい子だったので、それにあやかり『レオン』となりました。


レオン



性格は、いたって大人しく我が家のワンコ順位では毎回最下位です。
※子犬が生まれても自動的に最下位になります


レオン



そんな『へタレ』ワンコですが、数少ない男の子だからか、かわいくて仕方ありません。


そー言えば、昔ファッションデザイナーの『ドン小西』さんにレオンを譲って欲しいと頼まれた事もありました。


ドッグランに行っても、過去2回ほど一般の方から『売って欲しい』と頼まれた事がありました。


奥さん曰く「1億円積まれてもダメ!」

なんだそうです。



そんな我が家の唯一のMIX犬『レオン』のご紹介でした!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/434-eff392aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)