BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



HPがリニューアルしました! (☆゚∀゚)
昨年から様々なことを取り組んできましたが、ようやくその目玉である『ホームページ』がリニューアルできましたぁ!
※左側からPCへジャンプできますので良かったら観て下さいね



HPのリニューアルは、実は去年の夏の終わり頃に着手し、年内(08年)完成を目標にがんばってきましたが、気付けばもう春の終わり・・・・


ヽ(TдT)ノ「考えが甘かったで~す」



ですが、HP作りに協力してくださった沢山の方たちのお陰で、イメージ通りのものが完成したと自負しております!(一部はまだ工事中でご迷惑をおかけします)


基本的にPCに弱い私は、主に『くち』を出すだけで何もしていなかったので、せめてもの罪滅ぼしを兼ねて、このBLOGでも紹介させていただきました。


(*・ω・)ノ「ほとんど私の奥さんと業者さん達で作り上げたんですよー」





ジョン・デューイと言う人の箴言に

『生きるという事は向上することである。向上し成長することが人生である』

とあります。



当犬舎も、月々・日々に、より良い犬舎・良きブリーダーへと前進していきますので、今後とも『グラマラスドッグ犬舎』&『ブル☆ラボBLOG』を応援くださいませ!!


(´∀`*)「まだまだ面白いことを企画してますので、今後もこうご期待です!」

コメント
No title
HPリニューアルおめでとうございます。
とってもお洒落でみやすいですね^^
[2009/04/24 12:59] URL | マコ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
マコさん、コメントありがとうございます!
夫婦で『ブリーダーっぽくない感じがいいなぁ』と話し合い完成しました。
トップの絵は『パワーパフガール?』を若干意識して仕上げたんですよ。
あ、そうそうBebeちゃん2号は元気ですか?
また写真楽しみにしてますね~
[2009/04/24 16:26] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
今日はいきなりでスミマセン。。
小春ちゃんが脱走してしまって・・

HPセレブな感じでいいですね。
[2009/04/24 22:22] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
いえいえ、今日は大変に失礼しました!
あの後『小春』を追いかけ猛ダッシュしたため、
(-o-;)『ひーひー』
と変な呼吸になり、死にそうでした。
もう年ですね・・・
ε=ε=┏( ・_・)┛
[2009/04/25 01:23] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/436-03c882a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)