BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



おかあさんといっしょ ~再会編~
『母』


慈悲深く偉大なる母。

私は世界中の母を尊敬し感謝しております。



ある人が言いました

『世界中の国の代表が母ならば戦争などこの世からなくなる』と。


母は生命の尊厳さを知り、慈しむ天才なのかもしれません。



犬の世界(問題)でもそうです。

捨て犬の問題、動物虐待の問題で怒りの声を挙げているのは大抵が女性であり『母』なのです。

反面、男はだらしないです。


(TДT)「ごめんねー!!」






話はそれましたが、今回は我が家の母と娘のお話しです。


我が家で最近『母』となったのはブルドッグの『フジコ』さんです。


そして、そのフジコのカワイイ愛娘が『キューピー』でございます。


ブルドッグ BULLDOG
この子がキューピーです。



そんなキューピーが、今日は母犬『フジコ』との久しぶりのご対面でございます。


ブルドッグ BULLDOG


でも照れくさいからか、クルリと振り返り、なかなか遊びに行きません。


ブルドッグ BULLDOG


でも、なんとなく近づいていきます。


ブルドッグ BULLDOG


母犬『フジコ』はいつでも愛娘を見守っています。


ブルドッグ BULLDOG


そんな頼もしい母にキューピーは甘えまくりです。



こんな光景を見ている時にいつも思うのは、

( -д-)ノ「親子って事、ちゃんとわかってんのかな?」

と言う部分です。



キューピーは、明らかに安心しきって甘えているように見えますが、母犬『フジコ』は威風も堂々と見守っているだけです。


(; ̄Д ̄)「フジコったら、まるで、父犬・・・・」


そんな、ほのぼのした『母娘』のお話しでした。


※次回はプロレス編です!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/440-c183c9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)