BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



『物より思い出』よりトロフィー
前回からのつづき・・・・


横浜のドッグショーで見事『ベビーのリザーブクイーン』に輝いたBebe。


私も大喜びでパドックに向かいますと、なにやら浮かない表情の奥さんがおります。


(´∀`*)「Bebe、やったなぁ!」


(; ̄Д ̄)「そーだね・・・」by奥さん


(´▽`)「元気ないじゃん。どうしたの??」


(TДT)「そ、それが・・・・」by奥さん


Σ(`□´/)/「わーーーーーーーーーーー!」



申し訳なさそうに奥さんから差し出されたものはコレでした。



フレンチブルドッグ ドッグショー


(つд⊂)ゴシゴシ「目の錯覚かなぁ?壊れてるような気がする・・・」


(ノД`;)「本当に壊れてるよ」by奥さん



そうなんです!


あまりの歓喜に興奮して落っことしてしまったらしいんです。



せっかくのトロフィが、『悲しいお知らせ』になりつつありました。



( -д-)ノ「ここは俺に任せてちょっと待っとれ!」


私は急ぎコンビニに走りました。


そしてなんとか、家族の危機を脱したのでありました!


フレンチブルドッグ ドッグショー




この後に入賞者の写真撮影が行われるんですが、それまでには『多分』元に戻っていたと思います。
※恐くて未だに触れない



フレンチブルドッグ ドッグショー


なんとか、写真も無事に取れましたので『ヨシ』としましょう!


頑張った奥さんと頑張ったBebe。


そして、WBCのイチローの如く、最後に大活躍の私・・・・・



でもまぁ、主役はBebeです。



ショーが終わり、疲れてたのかな? その後、ぐっすり寝ていました。


フレンチブルドッグ ドッグショー


(☆゚∀゚)「Bebe、Congratulation!」

コメント
No title

bebeちゃん!おめでとうございます~♪
良い記念になりましたね。

それにしてもトロフィーを落としてしまうとは・・・
それもまた思い出になりますね(笑)
[2009/05/05 09:32] URL | こぶたママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ママさん、ありがとうございます!
トロフィーの件は、我が家らしい出来事でなんともお恥ずかしい限りです
あ!それと、紅波ちゃんのチャンピオン完成おめでとうございます!
紅波ちゃんは私の好きなタイプなので本当に嬉しいです。
またいつかお会いしましょう!
[2009/05/05 14:01] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/444-30923e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)