BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



川崎家庭犬クラブ展
5月3日のつづき


2日に続き、この3日の日も同会場にてドッグショーが行われました。


ぷく君が見守る中(昨日のBLOG参照)、フレンチブルドッグのベビー女の子部門で颯爽とBebeの登場です。


フレンチブルドッグ

(☆゚∀゚)「今日もコンディションが良さそうだぞ!」


フレンチブルドッグ


今回も最後まで集中力を切らさずに、ショーイングの終了です。


実はこの日もフレンチブルドッグのベビーでの登録はBebeしかいなかったため、自動的に勝ち上がったBebe。


(ノ`Д´)ノ「目指すはベビーBIS!」


と期待してましたが果たして結果は・・・・・




午後になりベビー達の熱き戦いが始まります。


ところが!



フレンチブルドッグ


なんとなく集中力のないBebeちゃん。


フレンチブルドッグ


途中で遊びたい気持ちが強くなり、『キョロキョロ』と回りが気になりだしている模様。



結果は撃沈でした・・・・



今回の遠征は嬉しい事も残念な事も盛りだくさんで、収穫も沢山ありました。

『勝った時に次の負けの因・負けた時に次の勝ちの因を作るのが世の常』


この3日の撃沈をなんとしても次の勝ちに繋げられるようがんばらねば!



そんな決意の中、当犬舎の『チャレンジ2DAYS in 横浜』は終了です。


(´∀`*)「でもドッグショーって楽しいですね」


またこれからも挑戦していきま~す。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/447-b67a2cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)