BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



モグワイ来訪!
このGWには、沢山の『再会』がありました。


今回は『モグワイ』君のお話しです。



このモグワイ君は、今から約1年前に当犬舎から東京のオーナーさんの元へ巣立っていったフレンチブルドッグです。


それで、嬉しい事にこのオーナーさんがモグワイ君を連れて我が家に遊びに来てくださったんです。


久しぶりに会うモグワイ君。


毎度の如く、どんな風に成長したか期待に胸を膨らませます。


そして・・・・・


Σ(`□´/)/「わー、どえりゃ~格好がえ~がん!」


フレンチブルドッグ


まさに『顔でか』なお顔に、ずんぐりむっくりな体型。


フレンチブルドッグ


そして、愛らしいお目目・・・・・ どう考えても、いい感じです。



そんなモグワイ君の話しに花を咲かせつつ、モグワイ君には『ジューシー&ジャスミン』の遊び相手を務めていただきました。


我が家のジュージャスもモグワイ君を一目で気に入り、楽しく遊んでおりました。

フレンチブルドッグ
※服を着てるのがモグワイ君です


フレンチブルドッグ
※ハヤブサのようなジャスミン


フレンチブルドッグ
※ブリンドルが大好きなジューシー


楽しい時間は『あっ』っと言う間に過ぎ、お別れの時間になりました。


モグワイ君は、無駄吠えも全くなく、性格も抜群に良かったですよ。


(´∀`*)「やっぱりアメリカンは最高だなぁ。」


またいつか、お会いできる事を楽しみに、オーナーさんとモグワイ君とのお別れです。


(☆゚∀゚)「遠いところ、わざわざありがとうございました!」



ちなみに『モグワイ』とは『グレムリン』の別名だそうですよ。

コメント
No title
あの日のお客様だったんですね。
モグワイ君・・
かわいいですね~
かのんと似てますね~

私もいつかあいたいなぁ・・
[2009/05/08 21:40] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
そうです!あの日のお客さんなんです。
実は、おっしゃる通りで、かのんちゃんに本当によく似ておりました。ゆえにメチャクチャ『カワイイ』です!
きっといつかはお会いできると思いますよ。
また機会がありましたらお伝えします!
[2009/05/08 23:20] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ポチ~ポチ~今日もポチッとな
[2009/05/09 16:20] URL | 木工職人(mokko-ya) #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
木工職人さんへ
いつも『ポチ』ありがとうございます!
目指せブログ村1位です!

現在、50位をうろうろしてますが・・・・
[2009/05/09 18:24] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
モグワイままのうめです。先日はありがとうございました。そして素敵ブログと写真をありがとうございます
おかげさまで帰りは2時となったものの車の中ではぐっすりなモグワイ君でした笑
またあそびに行かせてくださいね♪
あ、ちなみに記念日で驚き、5月3日は私の誕生日でもありました笑 山内さんご夫婦の結婚記念日、忘れません
[2009/05/10 11:48] URL | ume #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
umeさんへ
やっぱり東京は遠いですよね~。でもモグワイ君と会え、オーナーさんとも会えた事は本当に嬉しかったですよ!!
それにしても、結婚記念日とお誕生日が同日とは不思議なご縁を感じますね!
私もumeさんのお誕生日を覚えましたよ!
[2009/05/10 23:22] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/450-a175aed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)