BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



FCI近畿インターナショナルドッグショー
今日(5月10日)は、滋賀県のドラゴンハットにて、近畿インターのドッグショーが行われました。


ドラゴンハット自体はドッグショーで何度か来ましたが、さすがに今日はインターだけあってもの凄い人の数でした!


今日の目的は2つ。

1つはワンコの受け渡しです。

で、もう1つは、当犬舎出身ブルドッグの『祭』ちゃんが出陳されるとの事で、その応援です!


こんな大きなドッグショーで、当犬舎出身のワンコが出陳されることは大変に嬉しく&ありがたく思っています!


(☆゚∀゚)「まつりちゃん、がんばってちょーよ!」


さぁ、いよいよブルドッグのショーが始まります。



bulldog

(´∀`*)「ハンドラーのオーナーさんと息ぴったりです」


bulldog
※真ん中がまつりちゃんです


bulldog
※左側の子がまつりちゃん



まつりちゃんは大好きなオーナーさんと、とても楽しくショーを行っていました。



ブルのショーが終わった後、オーナーさんの元へ行き、お忙しい中でしたが懇談させていただきました。


また、ショーが終わって『ホッ』と一息中のまつりちゃんとも遊ばせていただきました。


bulldog

(^∀^)「相変わらずかわいい~な~」


bulldog


やはり、私の事は覚えていない様子でしたが Σ(´д`;) 大好きなオーナーさんといつも一緒にいられるのが嬉しくて仕方ないようでしたよ。


(´∀`*)「これからもブリーダーで頑張ろう!って思う瞬間でーす」



これからも時間が許す限り、応援に駆けつけたいと思います!

コメント
No title
昨日は応援ありがとうございました
祭大きくなったでしょう

ほんとに元気な子で、バテもせず食欲モリモリ(笑)
どこに行っても物怖じもせず良い子です~
祭を生んでくれた梅ちゃんに感謝しています
秋までショーはお休みですが、また会いに来て下さいね~
ありがとうございました
[2009/05/11 08:18] URL | おかあさん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
昨日はありがとうございました!

祭ちゃんの勇姿に夫婦してものすごく触発されました。
近い将来、我が家からもドッグショーデビューするブルちゃんが誕生するかもしれません。

また、おかあさんのオーナーハンドラーも格好が良かったですよ
私も挑戦してみようかな・・・・ちょっとだけそんな気分になっています
[2009/05/11 11:43] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/451-33e20657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)