BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



キューピーの悩み
昨日の近畿インターの帰り道。


ブルドッグのショーで大いに触発を受けた私は、ある想いに駆られました。


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「キューピーもショーに挑戦できないだろうか?」と・・・・
※キューピーとは我が家のちびブルドッグでございます



帰宅後、早速キューピーにリードを着けてお庭へ。


ところが、ショー用のリードはお気に召さないようなので、仕方なくしばらく着けたまま遊ばせておりました。


そして・・・・思い切ってキューピーに相談してみました。



( -д-)ノ「キューピーや、パパさんと展覧会に出てみる気はないかね?」


(゚ロ゚;)エェッ!?「なんだかわからないけど、恐いから嫌!」byキューピー


(/TДT)/「そこをなんとかお願いできないだろうか」


(; ̄Д ̄)「・・・・・・・」byキューピー



なぜか、怯えるキューピーちゃん。


少し時間が欲しいとの事で、返事を待つことに!


ブルドッグ


ブルドッグ


ブルドッグ


ブルドッグ


ブルドッグ


最後の写真は無理やり言わせてる感が滲み出ていますが、前向きに検討してみたいと思います。


どちらにせよ、これからの暑い時期は避け、秋口デビューを考えているのでまだ時間があります。


じっくり考えて結論を出したいと思います。

コメント
No title
ブルドッグちゃん、可愛いですね~^^
私、実物今まで見たことないのですよ~。
一度でいいからみてみたいです^^
[2009/05/11 14:22] URL | マコ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ブルドッグを見た事がない方は意外に多いですね。
私も自分で飼うまでは1回しか見た事がありませんでした。
よく混同されますが、ブルドッグとフレブルって大きさも性格も飼い方も全然違うんですよ。ブルはブルで最高です!
[2009/05/11 14:43] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/452-5e4eeab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)