BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ブル&ピース
今日は、知り合いのブリーダーさんの家に用事があり出掛けておりました。


そこで、タイミングよく『ブルドッグ』の子犬が生まれており、ちょこっと見せていただきました。
※飼い主さんは募集しておりません


それがメチャンコ可愛かったのでちょっとだけご紹介しちゃいますね!


ブルドッグ


(´∀`*)「か、かわえぇ・・・」


ブルドッグ


(((( ;゚д゚)))「子犬だからすぐ眠くなります」


ブルドッグ


(*゚▽゚*)「ブルの子犬はふにゃふにゃですぜ!」



なんとも平和な心境になるひと時でした。



フレンチとは一味違うブルドッグでございます。

コメント
No title
かわゆい
ブルブル感がたまりませんね^^

我が家のべべちゃんも、どんどん大きくなっています^^
[2009/05/30 15:52] URL | マコ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
マコさんとこの『Bebe』ちゃんも、たまにお写真送ってくださいね!
我が家のBebeは、明日(31日)、ドッグショーに出陳予定です!
『Bebe一族』を代表して全力でやってきます!
[2009/05/30 22:26] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/463-3f1fec1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)