BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



動かざる事『山』の如し (`ε´)
今日(5/31)は岐阜県大垣市の『ウッディドーム』にて行われたドッグショーに行ってきました。


我が家からはフレブルの『Bebe』を出陳させたんですが、またもや『事件』が起こったんです・・・・



朝は5時半から出発して、颯爽とドッグショー会場に到着。

前日は東京に行っていて(ワンコに関係ない用事で)、殆ど寝てなかったので仮眠をとりたかったんですがBebeを連れてちょっと散歩に出掛けました。


すると・・・・


(((( ;゚д゚)))「あれ?Bebeが歩かない!!」


なんです。



少し前の大阪の時もそうなんですが、ステレオのスピーカーの前や、音が響き渡る屋内の施設だと『音の反響』が恐いらしく、全く歩かなくなるんです。


(/TДT)/「やばい!なんとかせねば!」



そこで『ピーピー』音の出るおもちゃや大好物の『チーズ』でご機嫌を伺います。


ですが、会場近くに来るとやはり歩かなくなり全く効果なし!


ε=ε=(;´Д`)「まじでやばいぞ~」



打開策が見出せないいまま、無情にも10時30分になり、フレブルのショーが始まりました。


祈るような心境で奥さんがひくBebeを見守っておりましたが、



(T_T)「あああ・・・・」



フレンチブルドッグ


ちょっと歩いてはすぐにその場にへたり込んでしまうBebeやん。


フレンチブルドッグ


しまいには後ろを歩いていたかわいいクリームちゃんに追い抜かれてしまいました。


フレンチブルドッグ


歩かないと決めたら断固として歩きません。


フレンチブルドッグ


仕方なく抱きかかえて進み、審査を待ちます。


フレンチブルドッグ


なんだか完璧な立ち姿・・・・


でも今日は歩きません。


結果は当然惨敗!!


審査が終了し、リングから退場する時の事。


Σ(`□´/)/「あれ?あるいてんじゃん!!」


なぜかショーが終わると歩き出すBebe。



もしかしたらコチラの緊張が伝わったのかもしれません。



ですが、なんとしてもリベンジを果たすべく来週末は各務ヶ原で出陳です!



(☆゚∀゚)「次回は疾きこと風の如し、でがんばります!」

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/465-5951a4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)