BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



燃える夏女 『Beach』の巻
今日は我が家の『箱入り娘』ビーチのお話しです。


フレンチブルドッグ
※写真の子がビーチです


ビーチが仲間の犬舎から我が家に来て、もうすぐ2年が経とうとしています。


ビーチが我が家に来たのは夏の暑い日でした。


私の一目ぼれで、我が家の家族になったビーチでしたが、命名の由来も、ちょうどその年にLAのドッグショーに行ったこともあり、

(´∀`*)「西海岸は開放的でいいとこだったなぁ・・・」

との想いから、LongBeachのビーチと名付けられたのです。


フレンチブルドッグ

(; ̄Д ̄)「知、知りませんでした」byビーチ



それから2年、いよいよ夏本番を迎えるこの時期に、またまたビーチに新たな展開が待ち受けております。


フレンチブルドッグ


写真を見てお気づきの方も多いかと思います。


実は、あと2週間ほどで出産(初出産)予定なんです!!


フレンチブルドッグ


このビーチは、マニアな私が一目ぼれした超可愛い女の子です。


クリックリな目・理想的に詰まったマズル・スタンダードに忠実な体型・・・・


そんなビーチが、アメリカチャンピオンのAJとの子をもうすぐ出産なんです!



(`□´)コラッ!「そんなん、いい子が生まれるに決まっとるがや!」


な、予定なんです。



既に2頭は予約が入ってるとの事ですが、私もブリンドルの女の子なら残そうかなぁ??と思ってます。


でも!

とりあえず今は逸る気持ちを抑えて、こちら側も冷静に出産準備に備えたいと思っています。


子犬が生まれましたら、例によって育児日記も載せていきますので、また良かったら観に来てくださいね!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/466-3807a08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)