BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



フレブルのこんな置物
私が、フレブル&ブルのフィギュアが好きだと言う事は以前にも書いた通りです。


で、そんな私が『いかにも!』好きそうな物がたくさん売っているお店が関東にありまして、先日念願かなって行くことができたんです!


お店に到着し、奥さんから

(゚皿゚メ)「買うのは2つまでだよ!」

と釘を刺され

(TДT)「もし欲しいものが3つあったらどうしよう??」


と不安になりながらも、いざ入店です。



お店の名前はご紹介できませんが(なんとなく・・・)、どこもかしこも『ブルドッグ&フレブル』グッズだらけで大満足です。
※結構、有名なお店です



で、小1時間ほど思案した挙句、『BEST2』を選びました。




(´∀`*)「ひとつ目はこれでございます」


フレンチブルドッグ
※我が家で撮影


フレンチブルドッグ


なんとなく『困ったお顔』が我が家のフレブル『小春』に似ているとの事でのチョイスです。


このシリーズはたくさんあったので全部揃えたい気分です!

ちなみに材質は陶器です。




そして、ふたつ目はこちらでございます!


フレンチブルドッグ
※これも我が家で撮影


フレンチブルドッグ


これはフレブルの『水差し』なんだそうです。


お花なんかを生けてもいいかもしれません。



ただ、我が家の場合は、ワンコの来客が多いので、両方とも玄関に飾りました。


なので、このBLOGをご覧になってる方で私の家に来る機会がある方は、是非見ていってくださいね!



(☆゚∀゚)「また行きたい!」

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/468-0a8eb826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)