BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



大脱走 ~梅子の場合~
毎日の事ですが、夕方にもなりますと、ゴソゴソとお庭の掃除が始まります。


我が家の場合、除菌に始まり滅菌に終わる!って感じでやるんですが、まだ遊び足りない子が1頭・・・・


(´∀`*)「梅子さん、そろそろ蚊も出てきたし家に入ろうかね?」


掃除はワンコがいると邪魔されるので、家に入れてから行うのですが、ブルドッグの梅子は聞こえないふりをして遊んでおります。



それどころか、遊び半分で挑発しながら逃げ回っております。



BULLDOG


(; ̄Д ̄)「青春映画みたいにつかまえないかん」


早くしないと日が暮れるので追っかけるんですが、追っかけだすとなぜか『猛ダッシュ』で自分のゲージに帰る梅子。


毎日の事なんですが、突如として聞き訳がよくなる梅子でした!

コメント
No title
マコも庭で遊ばせると、なかなか家の中に入ってくれません(笑

べべは飼い主の周囲から反対に離れないので、すぐ家の中入ってくれるのですが^^;

私は蚊にさされまくりで痒いです^^;
[2009/06/06 17:57] URL | マコ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
マコちゃんは、きっと遊び好きな性格なんですよね?
なんとなく想像つきます。
我が家のベベも『家庭内ストーカー』のように付いて回ってますよ。
[2009/06/06 18:54] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/472-7c15f321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)