BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



愛知県クラブ連合会展 パピー戦
昨日6月7日(日)は岐阜県の各務ヶ原市にて、愛知県連合会のDOG SHOWが行われました。


地元と言う事もあり、今回もフレンチブルドッグの『Bebe』を連れて参加してきました。


ドッグショー会場は緑の芝がきれいな結構広いスペースで行われ、天気がいいことも重なり、とてもいい気分で会場入り出来ました。



前回のショーでは『Bebe』が歩かなかった為、結果はペケでした。


実はあれから、Bebeはリードを付けると歩きたくなくなるようで、今回も不安要素たっぷりのショーとなりました。


定刻になり、フレンチブルドッグ・パピーの部でのショーが始まります。



で・・・・


(TДT)「Bebeやん、いきなり歩いてません」


そうなんです!


やっぱり今回も歩いてくれませんでした。
※歩く姿自体も大きく審査に影響するので、歩かないのは論外なのです



祈るような気持ちで、ハンドラーの奥さんとBebeを見守っておりましたが、全然ダメでした。


ただ、相変わらず『STAY』だけは完璧なBebeやん。

フレンチブルドッグ


ただ今回は、こうなる事も踏まえて、奥さんとある約束をしていました。


それは、「仮にBebeが歩かなかったとしても笑顔で見守ろう!」という事です。



ショーで勝ちたいと思っているのは、今のところBebeではなく私たち夫婦だけなので、思うように行かなくても全部こちらの問題であり責任だと、最初から決めていました。


なので奥さんも私も


( ̄ー ̄)ニヤリッ「Bebeやん、歩きたくなけりゃぁ無理しなくていいぜ!」


と終始笑顔です。
※前回は歩かなかった時は、夫婦して顔が青ざめておりました・・・


結局最後まで歩かなかったBebe。



最後のラウンドでも、全く歩きませんでした・・・・・・



ところが!



(゚Д゚≡゚Д゚)「その時、歴史(Bebe)が動いた!!」


なんと、ショーが終わる、最後の2~3mだけBebeが楽しそうに歩き出したのです!


Σ(`□´/)/「うそーん!!」


フレンチブルドッグ


今回のショーは絶対勝てないだろうと、既に九分九厘諦めかけていたのに、これで一縷の希望の光が差し込んできました。


(; ̄Д ̄)「いったいどうなるんだろう・・・・・??」



で、結果は?と言いますと・・・・・・・





フレンチブルドッグ


(☆゚∀゚)「見事、大逆転で1席獲得です!わお!」


これには、奥さんも私も歓喜爆発です。


嬉しさと、Bebeに対する誇らしさで感謝感激でした。


やっぱり勝つのは楽しいものですね。


(☆゚∀゚)「ありがとうございました!」





話しは変わりまして・・・・・・

一応はこれでBebeのドッグショーチャレンジはは当分休むつもりです。

素人ハンドラーなりに一生懸命やってきましたが、ここ数回の出陳のお陰で弱点も課題も大分見えてきました。


まだ決めてませんが、今年の秋ぐらいにはドッグショーを再開するかと思いますが、それまでは夫婦でしっかり勉強してまた展覧会に帰って来たいと思います。


(*゚∀゚)っ「次回は私もデビューするかも??(しないかも)です!」

コメント
No title
お疲れ様でした~。
昨日はとても暑かったのでブヒ達には辛かったでしょう(泣)

それにしてもbebeちゃん大きくなりましたね(笑)
[2009/06/08 16:11] URL | こぶたママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こぶたママさんへ
いつもありがとうございます。
Bebeは以前お会いした時より二回りぐらい大きくなってると思いますよ。
ですが、まだまだ『お子様』な性格で、いまだに可愛い盛りです。
(^_^;)
早くクレハちゃんのように更なる『幅』が出てくるといいのですが・・・
[2009/06/08 18:29] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/474-8c301bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)