BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



愛知県クラブ連合会展 再会とG戦
パピーの部で1席を獲ったBebeやんは、午後からのグループ戦にも出場することになりました。


それまでは自由時間ですが、この日の日中は結構暑かったので、Bebeやんと車で休憩しておりました。



後ろの広い座席は奥さんとBebeやんに占拠されてしまった為、私は運転席にて


( -д-)「ぼ~~~」っとしておりますと、前方より見覚えのあるフレンチブルが歩いてきました。



(☆゚∀゚)「あっ!あれは、アンちゃんとゆずちゃんでは??」


そうなんです。


偶然にも、我が家(グラマラスドッグ犬舎)から巣立っていったフレブルちゃんに再会を果たしたんです!


フレンチブルドッグ
※アンちゃん

フレンチブルドッグ
※ゆずちゃん



めちゃんこ嬉しい再会に、大興奮したのは私だけではありません。


さっきまで暑くてヨレヨレだったBebeも、嬉しい先輩ワンコの来訪に大興奮です。


フレンチブルドッグ
※興味しんしんの二人
※ちなみに、ゆずちゃんとBebeはお父さんが同じの異母姉妹なのです


フレンチブルドッグ
※ヒソヒソ話に没頭する二人・・・



残念ながらこの日はデジカメを家に忘れてきてしまい、携帯カメラでの撮影となったので、なかなか良い写真が撮れなかったのが悔やまれます。


2頭とも、本当に立派なフレブルに成長してくれて、大感激です!
※この子達のオーナーさんは育て方がとっても上手なのです


(☆゚∀゚)「また機会がありましたら、我が家へも遊びに来てくださいね!」



感動の再会の後、昼休憩を挟みいよいよグループ戦です。


フレンチブルドッグ


残念ながらBebeやんは、今度は歩いたり止まったりを繰り返し、またしても実力を発揮できませんでした。


G戦の結果は、当然ペケ。


こうしてBebeやんのショーチャレンジ第1部はとりあえず終了でございます。


(☆゚∀゚)「Bebeやん、ご苦労さん! 次は秋だぜ!」

fin





クリエーター50人が語る創造の原点、という本の中でこんな話しが紹介されていました。


『壁にぶつからないとなにも創れない』

『どうやっても越えられない壁に出会えればチャンス』



私も考えてみますと、ブリーダーを志してから、毎年・毎月・毎日・・・壁にぶち当たっているような気がしております。


世の中はまことにうまくいかない事だらけで、ともすれば心が折れそうになってばかりです。


でも、それだけに今日まで夢中で駆け抜けてこれたのかなぁ?と思っております。



目指すべき目標は1つ。


それに向けて、ワンコ達と一緒に色んなことに取り組みながら、泣いたり笑ったり出来たら、それだけで大満足です。



さしあたっては、秋のリベンジに向けてがんばりま~す。



(#`皿´)「ちっくしょ~、今度は私とQPコンビでリベンジだぁ!」
注)リベンジしない場合もございます

コメント
No title
ぶるパパさんこんばんは!
私も遊びにきました
ブリーダーさんなんですね
ブログの最初にのっているフォーンパイドの女の子はむちゃくちゃ可愛いです
いつの日か夢の3匹目を迎える時が来たら
ぶるパパさんにお願いしたいです
ブヒの事色々お聞きしたいです。
[2009/06/09 21:42] URL | みこ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
みこさんへ
あ!ありがとうございます!!
ブヒの事は、私でお役に立てるならなんでも聞いてくださいね。頑張ってなんでもお答えいたします

実は私も大の『三国志』ファンなのです!一番好きなキャラは、『正座の得意な』孔明なんですよ

また遊びに来てくださいね!!
[2009/06/09 22:23] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんばんは。

杏と柚のママです。
先日はお会いできてうれしかったです!
みえてるかなぁーとは思っていたんですが会えてよかったです。
杏と柚を連れてお邪魔しようとは思っていたんですが杏と柚以外にもまだうちにやんちゃ坊主たちがいるもんでなかなかお邪魔できずにいました・・。杏と柚の元気な姿をお見せできてよかったです。杏と柚もよろこんでます。
ブログにも載せて頂いちゃって・・私たちのことまで褒めてもらっちゃってとっても感激しました
ありがとうございました。
こんなにかわいい杏と柚を頂けたことも改めて感謝です。

なかなかお邪魔することができなくてすいません。また伺います。
私もブログを書き始めましたのでお時間がある時にでも杏と柚を見てもらえたらうれしいです

私もまたお邪魔させてもらいます。
[2009/06/10 03:52] URL | 4ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
4ママさんへ
コメントありがとうございまーす!
BLOGも拝見させてもらいましたよ
記事にも書きましたが、ドッグショーの日にカメラを忘れてしまったことは大失敗でした。
4ママさんのBLOGを見て『やはり携帯カメラでは杏ちゃんと柚ちゃんの魅力を引き出せていなかった・・・・』と大反省です。
次回はバッチリ撮影しますので、またいつかお会いしましょう
[2009/06/10 08:26] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
おはようございます。

先日は突然お電話すいませんでした。
お忙しいと思うのに杏ちゃんのことで相談に乗って頂きありがとうございました。
あの次の日1つ目の病院の先生があまりに頼りなくいてもたってもいられず違う病院に連れて行き診てもらいました。
その結果膿皮症の後遺症だと言われました。
私が納得するまで説明してもらいとりあえず納得しました。
教えてもらったad缶もあげてます。
すぐに毛が生えてくるとは思っていませんが1日でも早く毛が生えてくるように私なりに頑張ってみます。
あの時はパニックになってしまいご心配ご迷惑おかけしました。
杏ちゃんは元気です。
[2009/06/22 05:57] URL | 4ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
4ママさんへ
とりあえず、原因の目星が付いて良かったですね~。
杏ちゃんも元気なようで良かったです。
後遺症であれば、さほど時間がかからずに直りそうですね。
健康でいてくれることが一番ですが、今後も何かあればお気軽にご連絡くださいね。
[2009/06/22 11:42] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/475-362a8404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)