BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



教える事と育む事
秋のドッグショーに向け、『超ド素人見習いハンドラー(私の事)』は日夜ハンドリング修行に精進しております。


(; ̄Д ̄)「今は主に本を読んでるだけですが・・・」



ドッグショーのお相手を務める予定の、私の『相棒』はブルドッグのキューピーです。


ブルドッグ
※キューピーです


最近は蒸し暑いので、若干バテているようです。



そんなキューピーに、展覧会に向けての意気込みを聞いてみますと・・・・


ブルドッグ

( -д-)ノ「パパさん、あたちドッグショーなんかに興味ないよ」byキューピー


(゚ロ゚;)エェッ!?「ガビーン!そんなアホなぁぁぁぁ・・・・・」






話しは変わりまして、キューピーのお母さんはご存知『フジコ』です。

ブルドッグ
※フジコです


フジコは、『超』が付くほどの甘えん坊です。


ですが、そんなフジコも、我が子『キューピー』の甘えん坊ぶりにタジタジです。

ブルドッグ
※左が母フジコ・右がキューピー


ブルドッグ



ブルドッグ



フジコ得意の『べろんべろん攻撃』も北斗神拳のように一子相伝で受け継がれている模様・・・・



ブルドッグ


(*・ω・)ノ「パパさん、あんな甘えん坊ちゃんで展覧会に出られるかしら??」byフジコ



フジコ母さんの心配もごもっともで、こんな性格のキューピーちゃんですから、ドッグショーのマナーを入れるにも苦労が絶えません。


(・∀・)つ「でも、まぁOKです。」


私も素人だし、キューピーに多くを望んでも可哀想ってもんですよね!



幸い、キューピーはパパ寄り(奥さんよりも私の方が好きという意)なので、二人で楽しみながら頑張っていきまーす。


そー言えば、孟子のおっちゃんの言葉に


『至誠にして動かさざる者は、未だこれあらざるなり』


と、ありました。なので、



(*゚∀゚)っ「いっちょう、私が大成長してがんばりますぜ!」



って気持ちでございます。


fin・・・・




と、その前に、ドッグショーでキューピーが格好よく見えるよう、私はちょっと痩せなきゃぁいかん感じです。
※アメリカに行ってから、贅肉が取れない!! (; ̄Д ̄)


メタボ(メタリックボディ)脱出計画も同時進行で行われております。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/479-920b9876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)