BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



まぁまぁ順調な『子育て』風景
≪AJ&ビーチの子犬 2日目≫


ヽ(TдT)ノ「ふぁ~~、眠いです!」



子育て初日からいきなりの徹夜です。


英ブルドッグの子育ての場合は、まず100%の確率で1ヵ月ほどは眠れませんが、フレブルの子育てで完徹は久しぶりです。



まずは、下の写真をご覧下さい。


フレンチブルドッグ 子犬



ビーチを抱えてるのは私です。



これは、いったい何をしているシーンかといいますと、実は『THE授乳中』なんです!。


このビーチちゃん、なぜか子犬にお腹を見せたがりません。



私が添い寝をしたりだとか色々試しましたが、絶対に横向きに寝てくれないんです。



まぁ、その内やるようにはなると思いますが、ビーチに育児自体を嫌いにさせたくなかったので、無理せずこんな感じで今回はやっております。



肝心の子犬達はと言いますと・・・・


フレンチブルドッグ 子犬
※ビーチの下の方に注目


Σ(`□´/)/「たくましくオッパイを飲んどる!!」


なんです。



毎度の事ですが、子犬の強い生命力には驚かされます。


3頭とも臆することなく『ちゅっちゅ、ちゅっちゅ・・・」美味しそうにミルクを飲んでいます。


(; ̄Д ̄)「でも、ビーチには早くお乳のあげ方を覚えて欲しい・・・」





ですがこのビーチ、授乳は手がかかり大変なんですが、下の世話はバッチリやってくれる為、もの凄く子犬達はきれいなんです。
※母犬が下の世話まで拒否した場合は泣けるほど辛いです



フレンチブルドッグ 子犬
※ピカピカの子犬達


下の世話とは、子犬達がミルクを飲んだ後とかにウンチとオシッコをさせる事です。


またその際、体中をペロペロ舐めてくれるので子犬達を清潔に保つ効果と血流がよくなるマッサージ効果もある、とても大事お仕事なのです。


なので、それを完璧にしてくれるだけでも『合格!』とします!



明日に続く・・・・・

コメント
No title
ビーチちゃんって、とっても愛くるしいお目目してて可愛いですね。
ブリンドルなのにお顔は、クリームタイプの子に近い感じがします。

AJも素晴らしいし、きっと可愛い素敵な子に成長するんでしょうね。

目が開くのが楽しみですね★

ぶるぱぱさん、おつかれさまです。
睡眠不足で倒れないでくださいね~。
でも、毎日のblogのupは楽しみにしてますよ~
[2009/06/14 17:10] URL | マコ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ビーチは、人間で言えば『アイドル』みたいな可愛さを持っています。
確かにブリンドルっぽい顔をしていませんが、最近のアメリカのブリンドルはこんな表情の子が多いんですよ。
子育ては、休み休み奥さんと手分けしてやってるので問題ないですよ。お気遣い、ありがとうございます
BLOGもミルクとミルクの合い間に、チョコチョコ書きますので、お楽しみに~。
[2009/06/14 18:57] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/482-7892b1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)