BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



『イモムシ』を探せ!
≪AJ&ビーチの子犬 4日目≫


私は、芋虫なんか好きではありません。(; ̄Д ̄)


以前、庭の草むしりをしていた時、『はっ!』っと気付けば腕に尺取虫ちゃんが・・・!


Σ(゚д゚;)「げげげっ! 自分、なにしてんの!?」


と、そのまま体が固まってしまうほど苦手です。
※ゴキの場合は、奥さんを見捨てて逃げてしまうほど苦手です(絶滅して欲しい)



話はそれましたが、この『イモムシ』ちゃんはブル系のワンコにはとても縁のあるものなんですよ。


ブルのイモムシとは何の事かと言いますと、業界用語?で鼻の上の脂肪のこと言います。
※私以外で使ってる人をあまり知りませんが・・・・



英ブルドッグなんかは特にそうですが、フレンチブルドッグでもブルドッグの名残りで鼻の上にイモムシのような脂肪が1本入ります。


(´∀`*)「ここで、フレブルを飼ってる方は、愛犬でご確認くださいね」


太い・細いの違いはあれど、皆さんのフレブルにもイモムシちゃんがいるはずです。



私は昆虫の芋虫は苦手ですが、フレブルの鼻の上のイモムシが大好きなんです。


(´▽`)「それも太ければ太いほど好きです!!」


この脂肪が『で~ん!』と乗ってますと、表情に厚みが増し、ブル独特の豊かな顔になります。




≪ここからが本題≫


今回は、ビーチの3頭の子犬を1頭づつご紹介します!


イモムシに注意してご覧ください。


①クリーム女の子
フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ

②ブリンドル女の子
フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ

③クリーム男の子
フレンチブルドッグ♂

フレンチブルドッグ♂


いかがです? イモムシちゃんは確認できましたでしょうか?


生まれたばかりの子犬からでも、将来の姿を予想する『ヒント』は無限にあるものです。


(☆゚∀゚)「立派なイモムシ・・・いえいえ、立派なフレブルに成長して欲しい!」


そんな妄想を繰り広げながら、今日も育児は続きます・・・・・

コメント
No title
鼻の上の芋虫・・
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン知ってます。
確か、どんくん、最初のころyukaさんが
鼻の上のこと言ってました^^

今も健在です~
それにしてもパピーかわいいなぁ・・
早く目開かないかな?
[2009/06/16 16:05] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんちゃんもかのんちゃんも立派な『イモムシ』が乗っかってますね
※念の為どんかのままさんのBLOGでも確認しましたよ

チビっ子達の目は、今週中には開きませんが、『開いたら最後、You cant Stop!』で可愛すぎて釘付けになるはず!
頑張って更新していきますので、見てくださいね~
[2009/06/16 18:25] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
芋虫!!!
私も、そう呼んでましたぁ!!!
うわぁ☆パピパピかわいぃ☆☆芋虫ちゃんと確認です!!!
いいなぁ!!我が家にも、迎えたいわぁ♡→ܫ←♡
[2009/06/16 23:05] URL | ピンタ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
初コメントさせていただきます。
先日は私どものブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました。
そして励ましのコメントありがとうございました!!
なんやかんや・・・嫌がらせのような事も受け・・・凹んでいる今日この頃です。

ブルパパ様のところの子は可愛いですね。
自信を持って繁殖していらっしゃるからこその雰囲気が伝わります。
私もよく見極めなければならなかったと
反省します。

芋虫ですね(笑)
さっそく我がブヒ達6匹を確認したいと思います~

また覗きにきますね。
[2009/06/16 23:54] URL | あこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ピンタさんへ
イモムシ・・・・
ピンタさんも、そう呼んでいたとは嬉しいですね
また、チビ達を褒めてもらってありがとうございます
生後~2ヶ月までの子犬は、その可愛さをブリーダーしか味わうことが出来ません。なので、少しでも彼らの『魅力』をご紹介できればと思ってます。
また時間があれば遊びに来てくださいね
[2009/06/17 09:03] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あこちんさんへ
初コメありがとうございます
「凹んでいる」・・・・色々とありますが、理解や応援してる方のほうが圧倒的に多いのでこれからもがんばってくださいね。世の中、変な人が多くて困っちゃいますね

私も近所ならボルちゃんたちに会ってみたいです
みんな、可愛いですね
[2009/06/17 09:43] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/484-0a6e6e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)