BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



眠ってナンボの商売だ♪ ~フレブル子犬~
≪AJ&ビーチの子犬 7日目≫


子犬はとにかくよく寝ます!


気持ち良さそうにいつまででも寝ています。(うらやましい・・・)



フレンチブルドッグ 子犬


たまに起きると、突然スイッチが入ったオモチャのように、激しくママのMILKを飲みだします。


MILKを飲みながら、ママに下の世話をしてもらい、満足すると今度は、電池の切れたオモチャのように深い眠りに入ります。


フレンチブルドッグ 子犬


無防備な彼らの姿は、ママの傍で安心しているような安らかな寝顔を見せてくれます。


時に、Σ(゚д゚;)「そんな姿勢で大丈夫かい??」な事もありますが、そんな心配をよそに、ぐっすりと眠ります。


フレンチブルドッグ 子犬


今は、それを繰り返しながら、日に日に成長の加速度を増しております。


(☆゚∀゚)「もうちょっとで眼が開くかな?」な、今日この頃です。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/488-e31bf9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)