BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



マルコ・ロッシな日々
≪AJ&ビーチの子犬 11日目≫



子育てをする母犬は、24時間体制で子犬を見守ります。


睡眠をとっていても、子犬が


ヽ(#`Д´)ノ『ミーーーー』


と泣けばすぐさま駆け寄りあやしてくれます。



フレンチブルドッグ 子犬
※偉いお母さんビーチ(アメリママも優秀です)


しかしながら、当然お母さんもご飯を食べなきゃいけないしトイレにも行かなければいけません。


なので、一日に数回ですがトイレ休憩をとらせるために母犬用のお庭に出してあげます。
※散歩に連れて行くと悪い雑菌等を持ち帰る可能性があるため、子育てが終わるまでは散歩は不可です


でもビーチママは子犬達が余ほど気になるらしく、大好きな庭に出してもすぐに帰って来ようとします。


それでもストレスの発散も兼ねて毎回10~20分は自由に遊ばせております。



当然、その間は人間が子犬の様子を見ています。





そんな中・・・・・



皆、すやすやと寝ていましたが、クリームちゃんだけが起きてビーチママを捜し出しました。



いつもならすぐに見つかるはずのママが、今日はどこにもおりません。


それでも前進を繰り返し、ついにはゲージの角っこで立ち往生。


( ̄ー ̄)ニヤリッ「そこから先は行けないぜ」


そう教えてあげたら、引き返すかと思いきや、そのままの体制で『まさかの爆眠!』


フレンチブルドッグ 子犬
※ママを捜し疲れて寝る子犬


(*´Д`*)「はぁぁぁぁぁぁぁ」


癒されます・・・・

コメント
No title
こりゃ~~~
やばい爆睡姿ですね・・・

先週から4連ちゃんの仕事だった私・・・
とっても癒されます!!

抱っこしたい~
でも抱っこしたら手放せないですよね
[2009/06/23 23:20] URL | あこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お仕事お疲れ様でした。
(^_^;)

子犬は『可愛い』の天才なので、私は毎日見とれております。
(^з^)
今、我が家には8頭の子犬がおり、それぞれが個性豊かに育っています。
この子達が歩けるようになった時の事を考えると、ストレスなんか軽く吹っ飛ぶほど癒されます。
ブリーダー冥利です!
(^_^)v
[2009/06/23 23:54] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
可愛い!!!の一言です
本当に子犬は愛らしいですね
赤ちゃんの成長が毎日見られて
本当に心底羨ましいです
パピー達の成長を覗きにまたお邪魔します。
[2009/06/27 11:23] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
コメントありがとうございまーす
そうやって言っていただくと本当に嬉しいです。
かわいい子犬の成長記録を皆さんと分かち合いたくて、がんばって更新しております。
これからも是非遊びに来てくださいね!
[2009/06/27 13:41] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/492-9193d804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)