BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



第15回 チキチキ 『がぶ飲み選手権』
共通テーマ:
<<愛犬との暮らし Part.Ⅱ>> テーマに参加中!
≪AJ&ビーチの子犬 15日目≫


ビーチBaby達は、今日も元気に『もぞもぞ』と動きまわっております。


そして今日も! 兄妹たちの熱い戦いが始まろうとしております・・・




(ノ`Д´)ノ「へーい、みんな用意はいいかい?」


(#`皿´) 「Ready・・・・・」



(#゚Д゚)=○ 「ゴォォォ!!」




こうして、毎朝恒例の『がぶ飲み選手権』(朝食)が始まるのです!


FRENCHBULLDOG PUPPY


本当は、前にも書いた通り、どのチビちゃんも『お乳』にありつけるんですが・・・



FRENCHBULLDOG PUPPY


(☆゚∀゚)「ちゃんと全員分お乳があるから大丈夫だよ~」です。




余談ですが、以前、我が家の最年長フレンチブルドッグの『ハナちゃん』が、8頭の子犬を出産した事がありました。


この時はさすがに、お乳も順番制で与えていたので、毎日がサバイバルでしたよ。
(; ̄Д ̄)






でも、例え3頭でも大変は大変なんですけどね。



しかしながら、お乳を与えているビーチママの表情は、


FRENCHBULLDOG PUPPY



子犬達のために一生懸命がんばる『お母さん』の顔です!


子供たちが『かわいい』の天才なら、お母さんは『優しい』の天才なのかもしれません。



(☆゚∀゚)「がんばれ、ビーチママ!」





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 ↑    ↑    ↑
ランキングに参加してまーす! (本日、まさかの22位に躍進です!)
 ポチッと応援、大感謝でございます



(TДT)「もの凄く嬉しいっす」





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/497-c033baf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)