BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



『うじゃうじゃフレブル』 の 脳年齢チェック!
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
( -д-)ノ「まずは下の写真をご覧ください」


フレンチブルドッグ


あとで『記憶力』が試せるクイズがあるので、上の写真の光景をよく覚えておいて下さいね。
※数とか・・・





だんだんと夏っぽい気温になってきました。


この季節のワンコのお世話は、早朝6時から開始されます。
※冬は寒いので8時頃かな?


夏場は9時頃には相当気温も上昇し、ワンコ達も皆でベロを出し『ハーハーハーハー』と暑がります。


そうなりますと、木陰を探し、皆で涼むわけですが、それが上の写真なんです。


時間帯にもよりますが、皆がエアコンの効いたお家に入る直前はだいたいこんな感じで集まっているので、『ブル密度』がGWの新幹線並みに高いのです。
※色とりどりのFBが一箇所に集合している状態はなかなか迫力があっていいものです





そんなどうでもいい話しは置いといて・・・・・・


(。・ω・)ノ「ここで問題です!チャラッ!


下の写真は、フレブルが1頭減っておりますが、何色の子が消えたでしょ~か?


フレンチブルドッグ



(☆゚∀゚)「30才以上の方でカンニングなしで分かった方は、相当若いと思いますよ!」


(/TДT)/「間違えちゃった方は老化が始まってるかもしれませーん」



って、もの凄いアバウトな感じでごめんなさいねー!



答え合わせは各自でお願いします(ヒントはRED)



終わり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 ↑    ↑    ↑
ランキングに参加してまーす! (さっき見ましたら奇跡の18位でした)
 ポチッと応援してくださった皆さん、あざーっす!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/498-97027417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)