BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



悲劇のブリ子
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪AJ&ビーチの子犬 16日目≫


ビーチBaby達は、今日もMILKをたくさん飲んで順調に発育しております。


(´∀`*)「理想的なぷよぷよBODYです」



目も少しづつ焦点が定まりだし、一緒に遊べる日も近いかな~?と思う今日この頃。


frenchbulldog Puppy
※あと2~3日ほどで目がパッチリと開き、可愛いお顔になりますよ



そんな仲良し3兄妹ですが・・・・


あれ? なんだか、クリームの女の子が眠たそうですよ。



frenchbulldog Puppy



子犬は人間の赤ちゃんと同じくたくさん眠るので、写真を撮っていてもすぐに眠ってしまいます。



(; ̄Д ̄)「って、あぁ~っ!!」



frenchbulldog Puppy


かわいそうに、ブリンドルの女の子が枕にされてしまいました。


ふかふか、だから気持ちいいのかなぁ??



などと考えておりますと、今度はクリーム君が・・・・・!



frenchbulldog Puppy



兄と妹から枕にされて、かわいそうなブリ子(仮称)ちゃん。


この後に『反撃』とばかりに、兄ちゃんに乗っかって寝てましたよ。



終わり




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 ↑    ↑    ↑
ランキングに参加してまーす! (本日、15位になっちゃってました)
皆さんの『ポチッ応援』に大感謝でございます



(☆゚∀゚)「もっと、頑張りま~す!」


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/499-d2b67938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)