BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アメリの子供たち
共通テーマ:
<<愛犬との暮らし Part.Ⅱ>> テーマに参加中!
6月11日に産まれた『アメリ』の5頭の兄妹たち。


前述した通り、私のBLOGではビーチの育児日記を・奥さんのBLOGではアメリの・・・と記事を展開してきました。


ところが!


ヽ(TдT)ノ「毎日、BLOGなんて書けな~い」by奥様


そして!


( ̄ー ̄)ニヤリッ「ブルラボBLOGにも書いといて~」by奥様


との依頼があり、こちらでも少しご紹介する事になりました。



もちろん、毎日2家族の育児を見てるので状況は分かっておりますが・・・・



(; ̄Д ̄)「こりゃ、大変だけど、やらなきゃ怒られるな・・・・」




と言うわけで、急遽始まりました『今日のアメリの子』のコーナーです!


まずは、フォーメーション『A』です。

フレブル 仔犬


(´∀`*)「整然として、育てやすそうですね!」



そして次は、フォーメーション『B』です!

フレブル 仔犬


Σ(゚д゚;)「ぐしゃぐしゃで、何頭いるかわからん!」


ちゃんと並べて写真を撮っても、一瞬にしてあっちに行ったりこっちに来たりする子犬達。


すでに歩いて『ウロウロ』したりするほど成長しております。


今後、不定期ですがアメリーマンの子達もご紹介しますので、ヨロシクデ~ス!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 ↑    ↑    ↑
ランキングに参加してまーす! (今日もガッチリ4位をkeepです!)
 皆さんのポチッのお陰で、いい感じでございます



(TДT)「皆さんがビックリするくらい喜んでいる私です」



コメント
No title
ドンドンのっけちゃってくださいよ~
アメリーズ エンジェルちゃん達

楽しみにしています。
それにしてもフォーン欲しいな・・・
[2009/07/05 17:06] URL | あこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
今年になって、フォーン人気はものすごいですね
我が家への問い合わせもクリームに次いでフォーンが多いんですよ。
アメリーマンの子供たちも今後はヘビーローテで登場しますので、お楽しみに!
[2009/07/05 20:08] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/506-807d5399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)