BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Frebull is NO1 Dog !!
共通テーマ:
☆Puppy☆ テーマに参加中!
先月の事ですが、このBLOGで『子犬のオーナーさん募集』の記事を書いたことがありました。


ご縁があって①のフォーンの女の子のオーナーさんが決まり、現在その子も我が家にて育てております。


フレンチブルドッグ 子犬


お引渡しまで、もう少し預かる事になっているんですが、とにかくこの子は『美人』なのです!


フレンチブルドッグ 子犬


血統も、チャンピオンの家系だけあって『フレブルらしさ』をいかんなく発揮しているように思います。


フレンチブルドッグ 子犬


体型も、重心が低く、バランスが抜群にいいです!


フレンチブルドッグ 子犬


性格も活発で利口です。そして、とにかく遊ぶのが大好きな子です。


フレンチブルドッグ 子犬


最後に結論として・・・・・



(*´Д`*)「我が家の子にならんかなぁ・・・」


そんな素敵な子犬を、ご紹介させていただきました!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 ↑    ↑    ↑
ランキングに参加しております! (現在4位です)
 ポチッと応援、よろしくです!





コメント
No title
 さっそく子犬ブログをアップしてもらい、ありがとうございますかわいいなぁ早く会いたい。。。この子しっぽでかいですね
[2009/07/06 21:43] URL | ume #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
umeさんへ
この子は愛嬌があり、相当かわいいので、楽しみにお待ちくださいね。
尻尾はスクリュー型の『渋い』形ですよ。
この形は元祖ブルドッグに多いんですが、ちゃんとスタンダード(標準)に沿っていますのでご安心を!
お引渡まで、大事に育て上げますね!
[2009/07/07 08:07] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/508-65cf8bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)