BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



チビちゃん達、パリッと決めろ!
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪AJ&ビーチの子犬 42日目≫


飼い主さんを募集している『アメリBABY』達の写真を撮るついでに、ビーチの子供達も写真を撮ってみました。


まだトリミング台の高さに慣れていないですが、うまく撮れるでしょうか・・・・・??



(*・ω・)ノ「トップバターは『テシュブ』君です」

フレンチブルドッグ 子犬
フレンチブルドッグ 子犬

(; ̄Д ̄)「ちょっと怖かったかな?」



続いては、ブリ子さん。
※この子は一応飼い主さんを募集しておりますが、もしかしたら我が家に残るかも??

フレンチブルドッグ 子犬
フレンチブルドッグ 子犬
フレンチブルドッグ 子犬

耳も立ちかけてて、『フレブル』な表情になってきました。

まん丸なお目目は母親の『ビーチ』譲り!

(´∀`*)「め、めちゃんこ可愛いがや!」




そして最後は、ファンがたくさんいる『たら』ちゃん。

たらちゃんも、もうすぐ耳が立ちそうですよ。

フレンチブルドッグ 子犬
フレンチブルドッグ 子犬

Σ(゚д゚;)「おぉ!意外に決まっとる感じです!」



今回の3兄妹は、どの子も可愛いお顔をしています。

まだ子供なので『パリッ』とはいきませんが、私好みのフレブルに成長していることは間違いないようです!


終わり



今日もご面倒をおかけしますが、ポチっと応援よろしくです!
   ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

1日1回の『ポチ』応援、本当にありがとうございます!
(☆゚∀゚)「4位キープ、とても嬉しいのであります!」


コメント
No title
そんな事思って無いですよ~!!
お世話する方が忙しく
コメント頂いてもお返しするのが遅く成りますし
お伺いしてもコメント残す事も中々できませんで・・・(涙
こちらこそすみません。
[2009/07/17 13:37] URL | コテまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
コテままさんへ
あわわゎ・・・!
全然、すみません、って事はないですよ~。
コメントありがとうございま~す!
(*^o^*)

いつも思うんですが、ペットブログって『女の人向き』だと思うんです。
私のブログの読者になってる友人からは『お前、おっさんのくせに、【だじょ】はないだろー!?』と冷やかされる今日この頃です(汗)。
村では、フレブル部門の男性の部での一番を目指してがんばりまーす!
(^_^)v
[2009/07/17 15:15] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

ぶるパパさんのブログは面白いですよ。
たらちゃんファンとしては成長も気になりますしね。
ますます頑張ってくださいね^^
[2009/07/17 16:33] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
わかります!わかります!
意外と凹むんですよね(笑)

でもぶるぱぱさんのブログは不動の4位ですから
あとは上を目指すのみ。
毎日ポチしていますよ~
[2009/07/17 23:14] URL | あこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
気を遣わしちゃって、申し訳ないです&ありがとうございます!
これからも、子犬の可愛さやフレブルの魅力を伝える為に頑張っていきますね!
たらちゃんは今日も、絶好調に可愛いです!
[2009/07/18 01:06] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あこちんさんへ
不動の4位・・・
不動の4番バッターみたいでかっちょいいですね
あこちんさんのBLOGはパンチが効いてて、夫婦共にファンなのです。
特に、探偵物語風なBOLT君が気に入っております
[2009/07/18 01:10] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/522-a2b7fd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)