BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Σ(゚д゚;) 泥棒!?
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
土曜の昼下がり、食事をしておりますと・・・・


(゚ロ゚;)エェッ!?「ひっ、ひぃぃぃ!」


テーブルの下から、宇宙人?のような泥棒が出現です!

フレンチブルドッグ



あれ?どこかで見たような・・・・


( ・Д・)「もしかして、君はBebe??」


フレンチブルドッグ


やっぱりBebeでしたよ。



この事件の経緯はこうです。


先日、ある方から『桃』をいただいたんです。


私は大好物なので『ムシャムシャ』と食べていましたら、ベーたんと目が合ってしまいました。


(´∀`*)「あっ!この桃のアミアミを付けたら面白いかも!」



そして、こうなってしまいました。


( ´∀`)つ「べーたん、ごめんね!」


フレンチブルドッグ


ついつい『いじられキャラ』になってしまうBebeでした。


かわいそうなBebeに、ポチっと応援よろしくでーす!
   ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

1日1回の『ポチ』応援、本当にありがとうございます!
(☆゚∀゚)「じゅ、順位は気にせずがんばりまーす」


コメント
No title
可愛い~!!!
最後の見上げている顔が何ともいえず
愛くるしいですね
個人的にはクリームかハニーパイドが好きなのですがフォーンも可愛いですね
やっぱりフレブルは皆 可愛いって事ですね
[2009/07/25 21:47] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
フォーンカラーが苦手な方は多いですが、我が家のフォーンは、パンチが効いてる子ばかりで楽しいですよ~
(^_^)v
特にこのBebeは、めちゃんこコンパクトで実物を見たらビックリする程小さいんです。
総じてフレブルファンが増えたら嬉しいです!
[2009/07/25 22:26] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/525-e9f88136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)