BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



『2ブリンドル』 & 『2フォーン』 足す 『赤』
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
~6月11日生まれ『アメリ』の5頭の兄妹たち~


アメリの子犬たちも、気が付けば明日で生後7週目を迎えます。


( ´∀`)つ「どうりで大きくなったと思いました」


食欲も旺盛で、このままスクスクと格好いいフレブルへと成長していくことを祈るのみです。


そんな子犬たちを、今回はたっぷりご覧くださーい。


フレンチブルドッグ

仲のいいフォーンの兄弟。

向かって左側の子は『太郎丸』君です。お盆前後に富山県に巣立つ予定です。



フレンチブルドッグ

フォーンレッドの『バロン』君。ブラックマスクのないお顔と赤い被毛が特徴的です。

愛知の飼い主さんの元へ巣立つ予定です。



フレンチブルドッグ

やんちゃなブリンドルの姉妹です。

兄妹の中でも、とにかく元気でかわいいお顔をしております。

2頭とも、現在飼い主さんを募集しております!



フレンチブルドッグ

バロン君のアップ!

(´∀`*)「男の子だけど、女の子のような優しいお顔ですな!」



フレンチブルドッグ

美人姉妹の2ショット。

二人の視線お先に何があるのか??



フレンチブルドッグ

(。・ω・)ノ゙「はーい!こっちを見てね~。」

なかなかいい感じに3ショットが撮れましたが、この後・・・・


ヽ(#`Д´)ノ「右向け~右ぃ!」


フレンチブルドッグ


Σ(゚д゚;)「みんな、どこ見てんの?」


この子達も、何かを見ています。

※実は彼らの視線の先には、大好きなアメリ母さんがいるのです



フレンチブルドッグ

最後にタイガーブリ子ちゃんの1ショット。

意外にガッチリ系??



アメリBABY達は、こんな感じに大きくなりました。


これで耳が立ちますと、一段と『フレブル色』が増してきますよ~。


今後のアメリBABYにも、ご期待ください!



【予告】

明日はビーチの子達をご紹介しまーす



ブログ村ランキング参加しております!
   ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

1日1回の『ポチ』応援、本当にありがとうございます!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/527-5285df3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)