BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



豊かな未来が待ってるぜ!
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪AJ&ビーチの子犬 49日目≫


ビーチBABY達も、生後2ヶ月目前に控え、今日も強く・たくましく成長しています!


そしてそして、今日はブリ子ちゃんから重大発表があるそうですよ・・・・


(*・ω・)ノ「それでは、ブリさんどーぞ!」



フレンチブルドッグ1

(TДT)「そーなんです。遂にブリちゃんの新しいご家族さんが決まったのです!」


フレンチブルドッグ2

フレンチブルドッグ3

フレンチブルドッグ4

(´∀`*)「偶然ですが、3頭とも愛知県内のご家族の元に巣立つんです!」



フレンチブルドッグ5

(*゚∀゚)っ「パパさんも会いたいなっ!」


フレンチブルドッグ6

(; ̄Д ̄)「もうちょっとだけ我が家にいてね」



ちなみに、ブリちゃんの新しいお名前は 『ハナ』 ちゃんに決まったそうです。


ハナちゃんの飼い主さんは、喫茶店をやっていらっしゃる方ですので、もしかしたら将来 『看板犬』 みたいになるかもしれません。


(´▽`)「もしそうなったら通っちゃうかも」



彼らと出会って49日ですが、もうすぐお別れ・・・と考えれば寂しい気もしますが、それぞれの素敵な未来を思い描くと、楽しみが増えるような、そんな気もいたします。


お盆前後には巣立つ予定なので、 それまで一生懸命育て上げていきますね!


終わり



ブログ村ランキング参加しております!
   ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

1日1回の『ポチ』応援、本当にありがとうございます!

(*゚∀゚)っ「最近、『ポチしてるよ!』って言われると妙にうれしい中年オヤジでございます」


コメント
No title
え~~そうなんだ

ブルパパさんちかいからうれしいでしょ?
喫茶店、いきま~す^^
また教えてくださいね。
[2009/07/30 22:18] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
そうでしたか~!
いや~嬉しいですね。
ブリ子ちゃん1ファンとしてはちょっぴり
寂しい気がしますが
兄弟がみんな近くにいるって事は
幸せだと思います。
イクメンパパさんは・・・喫茶店通うね
[2009/07/30 23:33] URL | あこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
今まで、たくさんの子犬達が我が家から巣立ちましたが、『今、どんな生活をしてるのかな~?』と、気になることはよくあります。
なので、ホントに看板犬とかになっちゃったら会いに行っちゃうでしょうね。
きっと『ハナ』ちゃんは人気者になると思いますよ
[2009/07/31 07:51] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あこちんさんへ
兄弟が近くにいると、飼い主さんのネットワークが広がることもあるようですね。
私も昔、我が家にいる『レオン(コッカプー)』の兄弟を探したことがあります。
大阪にいるそうなので一度は会いたいと思っておりますが、距離が遠いとどうしても腰が重くなってしまいます。
もしこの子達の飼い主さん同士がつながって、将来会ったりする機会がもしあれば、オジャマ虫でなければ是非とも誘ってほしいと願う今日この頃です
[2009/07/31 08:00] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/528-6a1934ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)