BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



喜びの 『フォン子』 & 名前の決まった 『ブリ子』
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
ご存知の通り、現在我が家には8頭のフレブルの子犬がおります。
※ビーチ子犬3頭 アメリ子犬5頭


実は、その子犬達よりも少しお姉さんな子犬も2頭おりますので、今日はその子達のお話しをさせてもらいまーす。



まず1頭目はこの子です。

フレンチブルドッグ

見てもらってお分かりの通り、フォーンの女の子です!
※女の子かどうかはわかりませんよね・・・Σ(゚д゚;)


このフォン子ちゃんはとにかく元気で、背格好の似ているブリ子ちゃんとよく遊ばせております。


フレンチブルドッグ


(; ̄Д ̄)「って、このブリ子ちゃんって誰なの??」


そんな方のために解説をいたします。


この初登場のブリンドル女の子は、我が家のフレブルでございます。


ちょうど1ヶ月ほど前のBLOG記事でご紹介しましたが、私から奥さんへの 『誕生日プレゼント』 として購入したワンコでございます。
※ホントは自分が欲しかったから誕生日にかこつけて購入したのでは?という疑惑がありますが、その答えは謎のままとなっております


このブリ子ちゃんの名前は『ロッティ』と決定し、今日現在はフォン子ちゃんのお友達として大活躍しております。


フレンチブルドッグ

フォン子ちゃんの元気っぷりに圧倒されて、少々お疲れ気味のロッティ・・・


それにしても、フォン子ちゃんはなんだか嬉しそうですよ。


フレンチブルドッグ


(☆゚∀゚)「フォン子ちゃんは、何でそんなに嬉しそうなの??」


思い切って聞いてみました。



すると・・・・・



フレンチブルドッグ


そうなんです!


予定では、このフォン子ちゃんは今週末に新しいご家族の元へ巣立つ予定なのです。


それまでは、ロッティと一緒に楽しく過ごさせてあげたいと思います。


(´∀`*)「パパさんとも遊ぼうね~!」



終わり


ブログ村ランキング参加しております!
   ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

1日1回の『ポチ』応援、本当にありがとうございます!

(/TДT)/「ありがたや~」感謝・感謝の日々でございます。



コメント
No title
登場ありがとうございます♪
フォン子ちゃーん!あなたのお名前は『めいちゃん』に決まったよ~!!明日には会えますょ~!!楽しみぃ。。。
[2009/07/31 20:37] URL | ume #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
umeさんへ
『めいちゃん』ですか~、かわいい名前ですね!
(*^o^*)
明日は気を付けてお越しくださいませ。
こちらも、モグワイ君に会えるのを楽しみにしております!
[2009/08/01 02:24] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/529-949c673f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)