BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



暑ガリーノ、コハリーノ
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
東海地方の梅雨明けは、まだまだのようです。


今朝の愛知県は朝からのどしゃ降り!


湿気も多く、過ごしにくい日が続きますが・・・・・・



フレンチブルドッグ


我が家のワンコ達も、なんだか暑そうにしています。


なので奥さんは、ワンコ達に『おやつ』として氷をあげました。


フレンチブルドッグ


その氷を美味しそうに『はむはむ』する小春さん。


あまりに美味しそうに食べるので、ちょっと催促してみますと・・・



フレンチブルドッグ



私が近づくと、氷を丸呑みにする小春さん。


(#`皿´)「ちょっとくらいくれたっていいがやー!」


そんな事をして、ワンコ達と遊んでいます。



一日も早く『梅雨明け宣言』が出ることを待ちわびる我が家の面々のお話しでした。


終わり




ブログ村ランキング参加しております!
   ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

1日1回の『ポチ』応援、本当にありがとうございます!

(/TДT)/「梅雨明けはまだか~」



コメント
No title
関東も梅雨明け宣言されたんですが
最近ずっとジメジメして
今日は雨ですよ~
夏って感じじゃないですね。

氷うちのブヒ達も大好きですよ~
上手に噛んで小さく食べれる子
かめなくてくちからツルッと落ちちゃって
床をグルグル回る子
ほんとに食べない子(ボルトです)
多種多様ですよね~
噛み砕く音がなんとも涼しくて大好きです。

パパさんブログ私も生き返りポチポチしました
[2009/08/02 12:50] URL | あこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あこちんさんへ
氷を食べる様は、我が家のワンコ達もそれぞれ特徴があるんですよ。
今回の記事の主人公『小春』はその中でも一番美味しそうに食べてくれるんです。
『カリっと青春』です。
(≧∇≦)
[2009/08/02 16:15] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/530-7ab72ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)