BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



出航の時 来たる
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
(*・ω・)ノ「タイタニック号に乗船の方は、まもなく出航になります。お急ぎくださーい」


皆の夢を乗せて、船(舟)は出発いたしました・・・・


フレンチブルドッグ



Σ(゚д゚;)「船って、舟の事なの?」


くだらないナレーションで始まりましたが、我が家では子犬用のゲージを掃除する際は、一時的に舟に全員集結させております。



フレンチブルドッグ


(; ̄Д ̄)「クリームちゃん、小芝居は終わりましたよ~」



さすがに、子犬の数が多い為、『ワンコ密度』が高い状態になっております。




フレンチブルドッグ

何も考えずに、カメラを構えた私をぼんやりぼんやり見る子。





フレンチブルドッグ

そうかと思えば、掃除中のママさんを珍しそうに見守る子がいたりで、バラエティ豊かなワンコ達です。




フレンチブルドッグ

(´∀`*)「5分くらいで終わるから、もうちょっと待っててね~」




フレンチブルドッグ


そんなこんなで、まもなく掃除も終了です。



(*゚∀゚)っ「みんな、狭い想いをさせてごめんね~」


これから、広いゲージで『お遊戯タイム』です。



終わり


ブログ村ランキング参加しております!
   ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

1日1回の『ポチ』応援、本当にありがとうございます!

(☆゚∀゚)「タイタニック号には、なぞの子犬がいますよ!」


コメント
No title
あ・・・
アタシものせてくださいーーーー!!!
沈没してもかまいませんのでーーー!!
(笑)

パパさん・・・
もうすぐで3位になるところでしたよ。
あたし見ました。11時には同点でした。
でも今見たら少し差がついちゃっていました。
くそーーーーーっつ
ポチポチビーーーム
[2009/08/03 12:53] URL | あこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あこちんさんへ
いつも応援ポチをあざーっす!
(ρ_;)

そうなんです。私も午前中、何気に順位を見てみたら、
(≧∇≦)『あーーーっ!ヤバい感じになっとるーーー!』
だったんです。
差はまた離されちゃいましたけど、これからもマイペースで頑張りまっす!
それよりも、私の変なブログなんかに、応援して下さる方がこんなにもいる事に大感謝ですよ。
ありがたや~~~。
[2009/08/03 13:48] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/531-89a54f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)