BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



フレンチブルドッグ 生後2ヵ月の姿
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪AJとビーチの子犬達≫


6月13日に生まれた3頭の子犬達・・・・


(´∀`*)「気が付けば、もう少しで生後2ヶ月目を迎える時期になりました!」


フレンチブルドッグ チャンピオン直子

フレンチブルドッグ チャンピオン直子

フレンチブルドッグ チャンピオン直子


3頭とも素敵な飼い主さんが決まり、あとはお引渡しの時期を待つだけです。


我が家のワンコは、特別な事情がない限り生後2ヵ月以降まで『親元&兄弟たち』と暮らさせます。


これは、外国なんかだと意外に当たり前の事で、理由として・・・

①社会性を学ばせる

②免疫の切れる時期を管理する

③情緒を養う

・・・・等々、様々な要因があるのです。



慣れ親しんだ兄弟たちと共に遊び、大好きな母犬の元で豊かな心を養う・・・・


そして、これは特にフレブル系のハナペチャワンコで言える事なのですが、とにかく子犬期はたくさん食べさせて体を作り込んでいく! これが大事なのです。


それらの要素が揃い、最高のワンコになっていくと我が家では考えています。
※もちろん血統も大事です!


そんな『グラマラスドッグ犬舎』自慢の子犬達を、今回はたくさん掲載させていただきまーす。


(☆゚∀゚)「特に、表情と体つきにご注目くださいね」


フレンチブルドッグ チャンピオン直子

フレンチブルドッグ チャンピオン直子

フレンチブルドッグ チャンピオン直子

フレンチブルドッグ チャンピオン直子

フレンチブルドッグ チャンピオン直子

フレンチブルドッグ チャンピオン直子

フレンチブルドッグ チャンピオン直子

フレンチブルドッグ チャンピオン直子

フレンチブルドッグ チャンピオン直子


みな、豊かな表情と『たっぷり』とした体格になっています!



このお盆は、たくさんのワンコ達が新しいご家族の元へ巣立っていきます。


考えて見ますと、『ビーチBABY』達の3ショットも、もしかしたらこれで見納めかもしれません。


でも、彼らの前途には、ここにいた以上の素敵な未来が待っているはず!


少し寂しくなりますが、今後はそんな楽しみも待っているのです!


終わり


ブログ村ランキング参加しております!
   ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

1日1回の『ポチ』応援、本当にありがとうございます!

(☆゚∀゚)「明日はアメリBABYを掲載予定です!」


コメント
No title
たらちゃんも 他のチビッコ達も
相変わらず可愛いですね
でも 皆 そろそろ新しい家族のもとに
巣立って行くのですよね・・・
新しい家族にもたくさん愛されるチビッコ達ですが 
ぶるパパさんはやっぱり寂しいもので
すか?
[2009/08/14 11:38] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
コメントありがとうございまーす。
子犬の巣立ちは、昔は切なくて悲しくて『大丈夫かなぁ?大事にされるかなぁ?』なんて事ばかり考えてましたよ。
(^_^;)
今は?と言いますと、もしかしたら軽蔑されるかもしれませんが、意外なほど冷静に見送れるようになりました。
【理由】
1、心配するのは飼い主さんに失礼だから
2、ほとんどの方が何かあれば連絡をくれるから
3、業者への販売をしていないので新しいご家族の顔を知ってるから
4、今までに巣立った子達が幸せに暮らしている事を知ってるから

です。私の場合は、特に4番の理由が大きいです。
なので、まれにですが、ちゃんと育てられないと思った場合は譲渡をお断りすることもあるんですよ。
私の使命は、素敵な子犬を素敵なご家族へお届けすることなので、多少の寂しさはあっても、彼らのこれから起こるであろう素敵な未来にワクワクしてしまうのです。
\(^ー^)/
[2009/08/14 12:58] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/533-b0a9a13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)