BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Who's That Girl ?
唐突ですが、ワンコのご紹介です!


フレンチブルドッグ


この子はいったい誰なのか?


ガッチリ体型の、いかにもアメリカタイプの、フォーンレッドの女の子。


我が家にもフォーンレッドのBebeがおりますが、ちょっと似ているような・・・


フレンチブルドッグ
※後ろがBebeです


Σ(゚д゚;)「まさか、Bebeのお母さん!?」


フレンチブルドッグ


Bebeは自分そっくりなフレブルちゃんに興味津々ですが、実は、Bebeのお母さんではありません。


この子はお客さんのフレンチちゃんで、事情があり数日預かる事になったワンコです。


私のBLOGにも過去に何度か登場したことがありますが、いつ見ても・・・


(´∀`*)「かわいいなぁ・・・」


な女の子です!



終わり


ランキングに参加してまーす。
ポチッと応援、ヨロシクです!
  ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


(☆゚∀゚)「オーナーさん、アンちゃんは楽しく遊んでますのでご安心を!」

コメント
No title
こんにちは
ベストまであと少し・・・
これからも応援ポチッし続けますよ
[2009/08/12 18:31] URL | mokko-ya(木工屋) #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
木工屋さん、いつもポチッとありがとうございます!
私もいつかは2位になってみたい気もしますが、あまり高望みせずマイペースでがんばります
[2009/08/12 20:55] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/535-447c73ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)